いざ、オガンへ!(トシ)

こんばんわ

トシです手 (チョキ)

 

今日は朝早くから天然記念物

セマルハコガメに会え

幸先の良いスタートになりましたるんるん (音符)

IMG_0599

ここしばらくは海況が落ち着き

オガンへの遠征が続いています。

 

 

途中途中ゲリラ豪雨??みたいな雨は降りますが

降ってる場所と晴れてる場所の境目には

綺麗な虹がかかってテンショングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

今日は船からレインボービームを出してるように

見えましたよハートたち (複数ハート)

IMG_0617

まさに夏らしい海況に満足です目がハート (顔)指でOK

 

 

 

さて今日もオガンと近場に別れて

元気に出航しましたわーい (嬉しい顔)

 

どんな出会いがあったのでしょうexclamation and question

 

 

本日の海情報です。

天気 晴れ時々雨

波 1M

水温 28度

 

 

 

MISS8

1本目 オガン 三の根

2本目 オガン 三の根

3本目 オガン 東の根

 

 

MISS9

1本目 シークレットガーデン

2本目 崎山 アザミ

3本目 Gスポット

で潜りました。

 

 

僕は大物船。

オガンを潜ってきましたるんるん (音符)

IMG_0658

 

泳いでダッシュ (走り出すさま)つかまってあせあせ (飛び散る汗)

頑張った本日の成果はexclamation and question

IMG_7878

 

 

イソマグロ

 

いっ

 

IMG_0549

イッ・・・

IMG_0567

いっぱ

IMG_7869

いっぱいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

カスミアジ

 

 

__ 1

ちょ・・・・

__ 2

 

ちょーーーーいっぱいでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)(チームによって差はあり)

 

 

いやー大きなブリブリのマグロを見ると

オガンに来たーと感じますねうれしい顔

IMG_0561

顔はゴツかったですが近くまで来てくれる

とても良い子ばかりでした手 (チョキ)

 

 

明日も会いに行けるかな??

 

 

一方の近場船はサンゴとハナダイの群れで癒し度MAX指でOK

IMG_9333

IMG_0445

 

他にも今日はミナミハコフグやオキゴンべなど

可愛いゲストもいたそうです!

IMG_7380

IMG_7392

居ついてくれることに期待ですな猫2

 

 

明日は船、二隻出動

オガンと波照間に別れて出航予定ですぴかぴか (新しい)

 

明日のトピックスお楽しみにパンチ

では本日はこの辺で

お休みなさい

IMG_0678