【募集!】美ら海ガイドダイバー

s-IMG_4107

ガイドダイバーになりたい方に朗報ですdouble exclamation

沖縄県事業の一環として、外国語対応ダイバー育成支援の募集が始まりますひらめき

 

接客業務・電話対応可能な程度の英語または中国語の語学レベルを有する事、

また、現在失業中であることが応募条件となります。

 

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://www.okinawa-career.com/detail.jsp?id=59762&menuid=12851&funcid=1

 

 

一緒に沖縄の海を案内しませんかexclamation and question

皆様の応募をお待ちしております。

 

 

 

沖は少しどんぶらこっこですが(ちえ)

台風台風が過ぎ去っても台風のような台風ちえです満室・満席・満車

今日も昨日の3 (three)倍元気に海へ行ってきました手 (チョキ)

 

本日は2 (two)船船

 

MISS8 (eight)(ガイド 大島・田中・遠藤・黒川)

1本目:シークレットガーデン三日月

2本目:ハリケーンチャンプルー台風

3本目:網取浅場猫

IMG_3576

MISS9 (nine)(ガイド 森脇・井崎・垣内・佐々木・菅野)

1本目:網取浅場猫

2本目:サバ崎魚

3本目:Gスポットるんるん (音符)

 

今日は私の担当はスノーケリング魚でしたぴかぴか (新しい)

台風台風の後でもこんなに綺麗ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)になっていてビックリでした目

何よりもサンゴが無事で一安心ダッシュ (走り出すさま)

 

サンゴが元気だと魚も元気ですよねわーい (嬉しい顔)手 (パー)

たとえばチョウチョウウオ君たちはサンゴが元気じゃないと

すぐに居なくなっちゃいますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

例えばゴマをまぶしたようなゴマチョウチョウウオサッカー

IMG_3587

黒ゴマなんですねぇレストラン

 

背中が黒いセグロチョウチョウウオ魚座

IMG_3579

背中って言うよりも腰のような感じですが、魚に腰はないのかなぁexclamation and question

 

青い墨が付いたようなスミツキトノサマダイ足

なんでスミツキチョウチョウウオじゃないのかなぁexclamation and question

 

海に浮かぶ月が綺麗なウミヅキチョウチョウウオ三日月

IMG_3602

白波立ってますねぇ波

 

グラデーションの綺麗なアケボノチョウチョウウオの子富士山

IMG_3597

私の曙のイメージとはちょっぴり違うイメージですねぇ失恋

良く見かけるフウライチョウチョウウオウマ

IMG_3591

風来坊なんでしょうかexclamation and question

 

鼻が黒いハナグロチョウチョウウオの子供人影

IMG_3605

他にも鼻が黒い子は居ますがこの子は特別に黒いのかもしれませんねぇ指でOK

 

お尻の筋が3本のミスジチョウチョウウオの子供3 (three)

IMG_3604

動きがチロチロしてて「なまらめんこい」ですねぇウッシッシ (顔)

 

黒いボタンのついたイッテンチョウチョウウオTシャツ (ボーダー)

IMG_3614

黒い包みボタンみたいで可愛いですよねぇムード

 

船の傍にハマクマノミが居たのですがヒレがボロボロたらーっ (汗)

IMG_3617

なんでかなぁがまん顔・・・と思っていたらexclamation

結構…喧嘩っ早い子だったようですふらふらdouble exclamation

カメラにも突進してくる様子を見るとぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

IMG_3618

守るものがあると小さな魚も強いですパンチ

 

明日もいろんなドラマのある海へ行けると思うと楽しみになりますハート

 

皆さんも「西表島海シアター演劇」に遊びにいらして下さいねイベント (サーカス)