ブルーがいっぱい  〈カッキー〉

こんばんはわーい (嬉しい顔)

最近密かにふりかけ&一味唐辛子ブームが来ているカッキーです冷や汗 (顔)
ふりかけはすき焼き味が好きですウィンク唐辛子は島唐辛子粗挽き一味が大好きですわーい (嬉しい顔)
…と、どうでもいい長文失礼しました冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

西表はカーチバイが収まってきた?のか、夏らしい暑さと、綺麗な海になってきましたうれしい顔うれしい顔
今日は元気に2隻でましたよ船船

MissⅦは大物狙い魚座魚座魚座
MissⅨは近場でゆっくり蟹座魚座

今日は近場でゆっくりのワンシーンをご紹介ぴかぴか (新しい)
1本目Gスポット

IMG_2738
今日は透明度も良し天気も良しで、アカネハナゴイがキラキラしてましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2739

スカシテンジクダイがたくさんついてるサンゴの下には

IMG_2741
白いハダカハオコゼが2匹、仲が良いのか悪いのか、反対向きに寄り添ってましたわーい (嬉しい顔)
2本目は網取浅場
DSC_3101
ここは天気が良いと船の上から綺麗な海が楽しめますわーい (嬉しい顔)
思わず飛び込みたくなるような海ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
…今日は飛び込んでないですが…冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ここの名物の白い砂にはチンアナゴ指でOK指でOK
写真で出しちゃうと楽しみがなくなるので出しませんが、

芸達者なハマクマノミなどなど、癒やしのポイントでしたわーい (嬉しい顔)
3本目はドロンパス
IMG_2829
ここではスミレナガハナダイはもちろん、今日はウミガメも登場しましたウッシッシ (顔)
IMG_2822
ノコギリダイの群群~や
IMG_2825
浅場のサンゴは絶品ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2831
色とりどりのサンゴをお楽しみ下さい猫2

明日も晴れ&海穏やかな予報です晴れ晴れ
そろそろ夏本番あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
色んな意味であっつい海お待ちしてま~すわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)