研修生がやってきました(*^^)v  【ノゾミ】

s-IMG_2060

花壇の緑が眩しい今日この頃芽

今年もうなりざきに研修生がやってきましたぁわーい (嬉しい顔)

s-IMG_2061

雷ぴっちぴちの19歳雷  佐藤 雅斗

 

8月いっぱいまで研修予定なので、

皆さんよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

魚座ではでは、今日の海情報です魚座

天気: 晴れ 一時、雨雨

風 : 南西やや強

波 : 2m

※風の影響で、船が大きく揺れる場合があります。

船酔いしやすい方は、事前に酔い止めを病院

 

 

今日は、春に入ったホテルのNEWスタッフも一緒に乗船船ダッシュ (走り出すさま)

お客様と一緒に初めての西表島の海の世界へ出かけました~霧

 

 

最初は、シークレットガーデンでスノーケリングを魚

s-IMG_2000

着なれないウェットスーツに袖を通し、いざ海へうれしい顔黒ハート

s-P8180296

水中は…スーパーサンゴdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation  by  黒川氏

手が届きそうなサンゴに癒されながら

スノーケルを楽しみました(^^)/

 

 

網取り浅場へ移動して、いざ体験ダイビング揺れるハート揺れるハート

s-IMG_2041

入る前は緊張した面持ちでしたが、

水中ではリラックスしていました(^^)/

s-IMG_2031

サラサラの砂に興味を持ったり、

スカシテンジクダイの透明さに驚いていました猫2指でOK

s-IMG_2037

シンクロを昔やっていたという、この姉妹双子座

写真のポーズも息ぴったりでした手 (パー)ぴかぴか (新しい)

次は、是非ライセンスを取って欲しいですね(*^_^*)

 

 

3本目、ファンダイビング組はGスポットへ。

s-IMG_5544

いつにも増して、盛り盛りのハナダイ達double exclamationdouble exclamation

ここで、金魚すくいしたら楽しいだろうなぁ…

っと、ふと思ってしまいました。ふくろ

 

他にも、ブルーの体が美しいナンヨウハギや

シャチホコのようにお尻の先が上を向いている

イソギンチャクモエビ等を見てきました蟹座ぴかぴか (新しい)

 

 

 

明日も元気に2隻出航ですー (長音記号2)

楽しいトピックスをお楽しみにひよこぴかぴか (新しい)

s-P8180306