スターな子!!  <まめ>

みなさんこんばんは~夜

どうも、豆です猫2

6月も中盤にさしかかり明日からは週末ということで沢山のお客様がダイビングされ、

西表島も賑やかになりそうでするんるん (音符)

台風台風の影響が若干ありますが今日も元気にダイビングに行ってきました~指でOKうれしい顔

 

では、本日の海情報です目

天気:曇り晴れ

気温:27.7度

水温:28度

波高:3m→2.5m

 

リゾート (ヨット)Miss8船

1本目<スターフルーツ>

    2本目<ブルーラビリンス>

        3本目<ハナゴイの根>

 

リゾート (ヨット)Miss9船

1本目<Gスポット>

    2本目<外離れ南>

 

Miss8は1本目に6月から解禁のスターフルーツへダッシュ (走り出すさま)

今日も沢山スターな子が出現~~exclamation and question

sIMG_0182

体長1~2㎝と世界一小さなヒメイカdouble exclamation

探すのが困難ですが。。。皆さんも見つけてみてくださいねるんるん (音符)

こんな小さなイカでもちゃんと墨を吐くかわいい子です黒ハート

sP1130244

本日のスタ~exclamation and questionヒレグロコショウダイの幼魚ひらめき

おしりをフリフリさせながら泳ぐ姿にキュンハートたち (複数ハート)とします目

IMG_7359

 

この子も珍しいバイオレットボクサーシュリンプぴかぴか (新しい)

ムラサキ好きの僕は大好きな子です目がハート (顔)

次行ったときもいてくれるかな~あせあせ (飛び散る汗)

 

3本目では、Bigなアオウミガメに遭遇~~グッド (上向き矢印)

sP1130301

 

このうっとりとした目がなんとも言えないですね~猫2

ウミガメに遭遇すると癒されますよね~ほっとした顔

他には、、、

sP1130305

ハナゴイの大乱舞るんるん (音符)

sP1130306

かわいいハマクマノミを見てエキジットとなりました~指でOK

 

さて、明日は船が3隻フル稼働double exclamation

天気が良くなることを信じてほっとした顔

おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜