いける気がした日  〈カッキー〉

こんばんはわーい (嬉しい顔)
先日、マンタ6連続ハズシの連敗記録から脱出したカッキーですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
もう『ハズシ屋』なんて呼ばせないぷっくっくな顔

ここ最近、梅雨っぽくない良い天気が続いています晴れ晴れ
やっぱり海の中も太陽の光があると全然違いますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな今日の海情報です波
6月2日(月)
風向:南
天気:くもり時々晴れ
波高:1→1.5m

お客様4名でしたが、Miss9で出航船ダッシュ (走り出すさま)
船の上は広々♪もちろん海の中も広々でした♪
行き先は…
①網取浅場
②ハリケーンチャンプルー
③崎山沖の根

一本目は砂地でゆっくりほっとした顔
デバスズメダイのおチビちゃん、増殖中ぴかぴか (新しい)

s-DSC_0009

一発芸をしてくれるハマクマノミも健在ですわーい (嬉しい顔)

s-IMG_9818

サンゴの中のカサイダルマハゼもBabyが3匹くらい同居してましたウッシッシ (顔)

 

二本目のハリケーンチャンプルーは、晴れた日のお昼頃に行くと最高グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

光のカーテンがユラユラして心が落ち着きますほっとした顔

s-IMG_9854

砂を巻き上げないように注意して下さいね冷や汗 (顔)
帰り道は明るい海のブルーがとても綺麗ですからぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

三本目は思い切って沖の根でドリフトダイブ手 (チョキ)
今日は何か出会える気がしておりました猫2

イソマグロ20~30匹に遭遇うれしい顔

タイマイ君が案内してくれる方へ行ってみると…走る人

s-IMG_9952

バラクーダの群れ~うれしい顔うれしい顔ほらやっぱり~猫2

s-DSC_0105

40~50匹はいたんじゃないでしょうかウッシッシ (顔)

s-IMG_9962

近くでじっくり見れましたぴかぴか (新しい)大迫力の大きさうれしい顔
明日も海は穏やかな予報ウィンク
僕はお休みグッド (上向き矢印)何しようかなぁグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
明日も海が楽しく安全でありますようにほっとした顔

ではでは手 (パー)