大物上陸!

今年の西表店には、大物助っ人が登場ですdouble exclamationぴかぴか (新しい)

 

以前、石垣店で勤務し、3年間、モルディブのクルーズ船で修業を積み、

さらに大きくなったクロちゃんこと、黒川 真帆が、今シーズン、

期間限定で、西表店の助っ人に来ますよ~~double exclamationウッシッシ (顔)

 

あの底知れぬ元気とパワーで、西表の海を案内してくれるでしょうdouble exclamationdouble exclamation

 

西表の海をクロちゃんと潜れるチャンスはなかなか無いですよ~わーい (嬉しい顔)

6月9日から10月末までの予定ですハートたち (複数ハート)

 

一緒に潜りたい方は、是非この機会にるんるん (音符)

3ノ根 3本立テ    Keiko

IMG_6591

こんばんはーexclamation

突然ですが、皆様に朗報exclamation and questionですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

明日から、西表島のダイビングチームのスタッフが待ち焦がれていた・・・

助っ人がやって来ますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ヒントは・・・

名前は 黒い けど、

実際のパフォーマンスは・・・赤が交じる あのお方目ウッシッシ (顔)

 

ここでピーンと来た方は、うなりざき通ひらめき

・・・いやっ、石垣店通exclamation and question

・・・もとい、モルディブ通exclamation and question

・・・笑

 

 

石垣島には上陸済なので、石垣店を始めあちこちで目撃情報が上がっていますうれしい顔

 

スタッフはもちろんのこと、お客様もきっとあの方のガイドを楽しみにしているハズ。

詳しくは・・・明日のトピックスで紹介させていただきマースグッド (上向き矢印)

 

 

さてさて、本日の海情報グッド (上向き矢印)

 

天気: 曇り曇り 本当に今年の西表の空はガスガスしています。
必要以上に白く霞んでいます。

気温: 30度グッド (上向き矢印)・・・ちょっと動いただけで知らないうちに汗が流れる。たらーっ (汗)

水温: 27度グッド (上向き矢印)

波高: 1m

風向: 東⇒南

 

 

Miss8船

1本目: オガン三ノ根

2本目: オガン三ノ根

3本目: オガン三ノ根

船長: 井崎

ガイド: 大島、森脇、田中、遠藤、垣内exclamation and questionexclamation and question

 

ほぼフルガイド陣が乗船ひらめき

空いているからこそ対応可能な手厚いサービスexclamation and question・・・exclamation and question

 

一挙に今日のハイライトですカメラぴかぴか (新しい)

IMG_5145

ブラックフィンバラクーダの登場です右斜め上

 

IMG_5138

イソマグロもぐるぐる~台風

 

P1130014

入り乱れてます。。。

P1130048

某雑誌の取材でカメラマンがいらしています。

撮影中の姿をカメラぴかぴか (新しい)

 

IMG_5148

IMG_6566

ぐるぐる~っと編隊を組んでますね。。

休憩中かしら。。。喫煙

IMG_5123

ふと岩場の陰には、オオテンジクザメひらめき

つぶらな瞳?・・・と、つぶれたような吻が特長です。

 

P1130107

手元のハナヤサイサンゴを見ると、真っ赤なボディのベニゴンベひらめき

小笠原やグアムでは見られるけれど、パラオには見られないちょっと貴重な子です。

 

P1130091

個人的に模様と色のグラデーションが好きな、セダカギンポひらめき

 

 

IMG_6662

浮上間際には、マダラトビエイのチビっこも見られましたひらめき

・・・と、少々ドヤ顔のスタッフ遠藤カメラ。

 

 

今日の写真提供は、大島・森脇・遠藤でしたひらめき

 

さーて、明日はどこへ行こうかなexclamation and questionexclamation and question

 

 

今日も1日お疲れ様でしたdouble exclamation・・ビールあせあせ (飛び散る汗)