Babyちゃんが増えてきました(*^^)v   【ノゾミ】

こんばんは~(^^)

早速、カオの皮が剥けてきましたひらめき

今は、美白の時代・・・exclamation and question そんなの関係ないっdouble exclamationどんっ (衝撃)

夏本番に向けて、ガンガン焼いているノゾミですウッシッシ (顔)指でOK

 

今日は、あいにくの曇り空でしたが

ふとした時に顔を出す太陽が、気持ちよかったです晴れぴかぴか (新しい)

 

魚座ではでは、海の情報です魚座

天気 : 曇り 時々…本当に時々、晴れ

風  : 北やや強

波  : 2.5m~3m

 

≪  Miss 8船  ≫

1本目は、外離れ南へ

沢山の種類のハゼやウミウシが見れるこのポイントひらめき

ウミウシのシーズンは、もう終わりかと思っていましたが…

s-IMG_5999

キイロの体に赤色の斑点が映えるアカテンイロウミウシや

IMG_3415

とっても美しい色合いのオトヒメウミウシキスマークぴかぴか (新しい)

ミゾレウミウシの交接なども見れました双子座黒ハート

まだまだ可愛い子達が健在ですよ~

 

浅い方には、ノコギリダイ&アカヒメジの群れが。

IMG_6857

前までは、ノコギリダイの数が多かった気がしますが、

今はアカヒメジの方が多い気がしますね(._.)

 

 

2本目は、昨日に引き続き 網取り浅場へ

白い砂地が広がるこのポイント。

浅瀬のサンゴに日が当たってキラキラしていると

夢の国に来たような気分になります猫2ぴかぴか (新しい)

 

さらに、小さなデバスズメダイたちが

一斉にサンゴから顔を出すと・・・ うっとりしてしまいます目がハート (顔)

IMG_6859

 

 

サンゴの奥に隠れるのは、

つぶらな瞳をしたカサイダルマハゼうれしい顔

同じサンゴの中に、体が真っ白なベビーも隠れているので

潜った際は、是非探してみて下さいねひよこぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

s-P8180267

 

 

3本目は、T’sエリアへ。

砂地に藻が広がるこのポイントには、

可愛い魚が隠れていますよ~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

s-IMG_1419

体の青い斑点が、無数に広がる星のように見えるギンガハゼ

今日は、体長1㎝程のBabyちゃんも見つかりましたウィンクぴかぴか (新しい)

 

他にも、口内保育中のテンジクダイや

マンジュウイシモチ(大人)にも会いました~

s-IMG_6708

 

そろそろ、イチゴパンツではなく

真っ白なパンツ姿のマンジュウBabyにも会いたいですね揺れるハート

皆さんも可愛い姿を期待していて下さい(*^_^*)

 

 

 

明日は2隻に分かれて出港です~

明日のトピックスもお楽しみ(^^)/ぴかぴか (新しい)