海最高‼ 〈カッキー〉

こんばんは~わーい (嬉しい顔)

 

最近のジメジメした天候…皆さん湿気&カビ対策は万全ですかexclamation and question
ここのところ布団が湿っぽいカッキーです冷や汗 (顔)
雨男の僕の休みの日は、基本雨なので布団が干せませんげっそり (顔)
どうしたものか…冷や汗2 (顔)

 

青空がチラリとのぞく空模様でしたが、元気に2隻で潜ってきました船船
Miss8は今日もオガンへグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
Miss9は西表島の西側のポイントへ行ってきました魚座

 

Miss8は潮が良かったので、1本目に東の根にわーい (嬉しい顔)
なんとdouble exclamationドドンッdouble exclamationdouble exclamation

IMG_5212

イソマグロが100匹くらい集まっていたようですうれしい顔

IMG_5204

この近さ迫力満点ですようれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

3本目の崎山沖の根では~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ドドドドドンッdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

IMG_5225

バラクーダぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)こちらも100匹近くいたようですようれしい顔

IMG_5231
いいなぁ猫2大物の中で一番好きですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
西表のバラクーダはすんごく大きいので、近くで見れると…

IMG_0370

ものすんごい迫力です冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

Miss9は近場で体験ダイビング&スノーケリング&FUN
天気は…関係ねぃグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
綺麗な海とおっきな船が揃ったらやることは1つグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_6759

て~ぃー (長音記号2)走る人
気持ちよさそうでしたわーい (嬉しい顔)
ただ…結構な衝撃ですので、体痛めないように注意して下さいねほっとした顔

 

今日も大物との遭遇あり、ゆったりあり、バッシャ~ンあせあせ (飛び散る汗)あり猫2
楽しい1日が過ごせましたわーい (嬉しい顔)

 

明日も楽しい1日になるでしょうほっとした顔
では、またウッシッシ (顔)手 (パー)