NEW ●●●●販売開始です(^^)   【ノゾミ】

s-無題

どうも、ぴかりゃ~ですさくらんぼぴかぴか (新しい)

 

…続きが書きづらいので。 どうも、ノゾミです冷や汗 (顔)

●○●○● 2014年度 NEW Tシャツ (ボーダー)TシャツTシャツ (ボーダー)解禁です ●○●○●

詳細は、ブログの後半で指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

ではでは、今日の海情報です魚ぴかぴか (新しい)

天気: 晴れ時々くもり

風 : 南西  相変わらず…台風台風台風

波 : 2.5m~2m

 

Miss8船 は、西表島の北側へ右斜め上

Miss9船 は、西表島の西側へ左斜め下行ってきました~

 

 

まずは、Miss8から。

①シークレットガーデン ②網取り浅場 ③Gスポット

どこも、癒しのポイントでしたぁ(*^^)v

s-P1050629

辺り一面のカラフルな枝サンゴに芽ぴかぴか (新しい)

s-IMG_0783

砂地からニョロニョロ顔を出すチンアナゴ目ひらめき

s-IMG_2673

デバスズメの保育園もワイワイ賑わってますひよこひよこひよこ

 

s-IMG_9195

Gスポットでは、水深15mにいるスミレナガハナダイをご紹介ひらめき

腰に湿布を貼ったオスが注目されがちな魚ですが、

メスも綺麗なオレンジ色なので、見てあげて下さいねウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

一方、Miss9はというと…

①中野沖リーフ ②鳩間北 ③バラス北

南風が強いときは、風をよけて北側へリサイクル

 

s-IMG_5372

クレパスから差し込む光を浴びてぴかぴか (新しい)

s-IMG_5375

穴を通り抜けていくと、探検してるみたいで

楽しくなっちゃいますねうれしい顔ムードムード

 

今日は、ミカドウミウシの子供にも出会いました双子座

s-IMG_5376

大きく育つ60㎝までなるとかっexclamation and questionexclamation and question

私もまだ見たことがないので

一度、お目にかかってみたいものです…(._.)

 

海の情報は、この辺で。

 

お次は、NEW Tシャツのご紹介うれしい顔揺れるハート

s-IMG_6975

左: うなりざきのロゴver.    黒&オレンジ

右: マンジュウイシモチver. 茶色&ピンク富士山

 

うなりざきのロゴver.は、

ショップの表にある看板デザインを忠実に再現グッド (上向き矢印)

ショップ前で、集合写真を撮る時にもってこいですよ(^^)/

 

マンジュウver.は、

マンジュウイシモチのシルエットに

プルメリアの花がデザインされていますチューリップ

男性も女性も着やすい、クールなデザインとなりました双子座ぴかぴか (新しい)

 

どちらのver.も表の胸には、ロゴマークがひらめきひらめきひらめき

s-ロゴ

西表島といえば…

マングローブでしょっ\(゜ロ\) てきな感じで

コラボレーションしてみました。笑

 

 

2014年 NEW Tシャツ    1枚 2,700円(税込)

サイズは、160 / S / M / L / XL

 

私たちとお揃いのTシャツで一緒に海へ行きましょう(^^)/ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

s-IMG_6962

 

 

 

 

ではでは、明日のトピックスもお楽しみに~猫2ぴかぴか (新しい)

s-IMG_6963