戻りました!!  カッキー

こんばんはdouble exclamation

4ヶ月ぶりに西表に戻ってきました、カッキーですうれしい顔

1月から3ヶ月間パラオに行き、昨日西表入りしました飛行機

むこうで学んだことを、こちらで存分に発揮したいと思っておりますので、

今期もどうぞ宜しくお願い致しますほっとした顔

あ…ちなみにですが、若干?パラオ体型になった感がありますが、お気になさらずに…冷や汗 (顔)

 

早速今日から海へGoですわーい (嬉しい顔)

天気:晴れ晴れ

風:北東やや強く…ややではない気がしました(笑)

波:2mうねり波

 

今日はお客様総勢25名、船2隻で行ってきました船船

Miss8は西表の南側へわーい (嬉しい顔)

南側といえばやっぱこれでしょうウィンク

IMG_5711

今日は3枚か…4枚か…と豆氏が申しておりました猫2

優雅に泳ぐ姿は何度見ても良いものです目がハート (顔)

 

Miss9は西表の西側へわーい (嬉しい顔)

網取浅場では僕のチームはヤッコエイに遭遇し、田中チームはユキンコが見れたそうです目がハート (顔)

写真が無くてスミマセン泣き顔

2本目の外離れ南では、カマスの群れを狙いに猫2

残念ながらカマスちゃんはお出かけ中でしたが、、、

ちっちゃいイソマグロが8匹程ウロウロひよこウロウロひよこしてましたウィンク

他には頭に変なマークがあるネムリブカウッシッシ (顔)

IMG_4163

モノトーンなのに美しいパンダツノウミウシ目がハート (顔)に出会えましたぴかぴか (新しい)

IMG_4215

3本目はハナゴイの根へグッド (上向き矢印)

真っ白なハダカハオコゼ猫2

IMG_4230

トサカが立派ですね冷や汗 (顔)

これまた写真は無いのですが、リングアイジョーフィッシュもいましたよウィンク

でも何と言っても、ここのハナゴイ&アカネハナゴイの数はスゴイですうれしい顔

 

今日は風が強くて、船の上で少し寒く感じました冷や汗 (顔)

明日はもっと暖かくなってくれないかなぁ晴れ

寒がりの方はボートコートの貸出もしておりますので、スタッフまでお申し出下さいウッシッシ (顔)

 

明日も元気にいきますよウッシッシ (顔)よろしくお願いします猫2