今シーズン初の!?(トシ)

こんばんわ トシです(^◇^)

さぁさぁさぁ—グッド (上向き矢印)

連日賑やかなGWも中盤にさしかかり

盛り上がりが増してきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

今日も船は二隻出動し、

明日は三隻出航予定ですdouble exclamation

 

お客様は大勢ぴかぴか (新しい)スタッフは気合十分パンチ

と、なると潜る所はあそこしかないですな・・・・猫2

 

 

本日。

行ってきました。

今シーズン初の

 

 

オガンへうれしい顔

 

ずっと行けなかったオガンがようやく

登場でするんるん (音符)

 

ではその結果はexclamation and question

本日の海情報ですexclamation

 

 

天気  晴れ時々曇り

風 北東→東

波 2Mうねり

備考 所々でパインを見かけます。

 

 

船は二隻

大物船と近場船で潜ってきましたるんるん (音符)

 

まずは大物船

1 崎山 沖の根

2 オガン 西のスポット

3 オガン 東の根

 

 

最初は崎山で1本。

この時期は群れが出る確率高し。

 

今日は・・・・・あっあせあせ (飛び散る汗)

何がいたか聞くの忘れてました。

すみません冷や汗2 (顔)

 

 

二本目はいよいよオガンへ

しかし潮が速く大物ポイントは断念。

 

のんびり砂地と地形の癒しポイントで潜りました。

大物はなかなか会いませんが、

モンツキカエルウオやカンムリベラの幼魚など

可愛いお魚がいっぱいですよ(^^)/

 

 

そして3本目は来ました!

マグロポイント

東の根へ手 (チョキ)

IMG_4467

IMG_4462

今日も目の前を優雅に通過。

50本近くのマグロが見えたそうですようれしい顔

 

いやーさすがですな。

 

 

一方僕が乗っていた近場船も負けていませんよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

マグロではなくマクロで潜ってきましたdouble exclamation

 

1 崎山 ノースコーナー

2 ブルーラビリンス

3 Gスポット

 

 

今日もウミウシ絶好調

トウモンウミコチョウに

IMG_2068

ピカチューことウデフリツノザヤウミウシ

IMG_0448

オトヒメウミウシに

たぶんキュウバンウミウシなど見てきましたexclamation

IMG_4233

 

だが、今日の近場船一番のヒットは

佐々木氏が見つけたこの子目がハート (顔)

 

ぴかぴか (新しい)クマドリカエルアンコウぴかぴか (新しい)

IMG_4236

お客様よりスタッフが興奮してましたね

 

いやーー良かった(^^)/

他にもキンチャクガニや

アカネハナゴイたちをみてきましたるんるん (音符)

P9083703

 

IMG_4253

 

 

さて明日は三隻。

何に出会えるかな?

もちろん目指すはあそこかな??

 

では、明日もご期待くださいねウィンク

お休みなさい眠い (睡眠)