こんな日は・・・!? こーだい

こんばんは~蟹座

sIMG_0425

今日は、こーーんなに天気がよかった西表島より

こーだいが今日のトピックスをお届けしますわーい (嬉しい顔)

 

 

こんなに天気が良い日は晴れ海に行くしかないでしょ目がハート (顔)グッド (上向き矢印)

いつ行くのexclamation and questionexclamation and question

今でしょ走る人double exclamation

と、言いたい所ですがどんっ (衝撃)

しかーーーーしdouble exclamation本日はノーゲスト・・・泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

丘から海を眺めていましたたらーっ (汗)

 

今日は、冬に出来なかったメンテの続きをしていましたパンチ

芽ハイビスカス芽の後ろでおとぼけ顔のこのお方と一緒に・・・冷や汗 (顔)

sIMG_0428

やる事は・・・スティングレイのオイル交換手 (チョキ)

sIMG_0424

汗&オイルまみれになりながらも・・・exclamationexclamation

カメラを向けられるとついついカメラ目線になってしまう2人です冷や汗 (顔)

sIMG_0433

sIMG_0432

トラブルもなく無事にメンテが終わり明日からまた、皆さんを乗せて船

最高のポイントへ行きますよ~ぴかぴか (新しい)

ではでは、今日はこの辺で・・・眠い (睡眠)

明日は、海に行ってきまーす富士山

それでは、明日のトピックスをお楽しみに~夜