カメに大接近!? <まめ>

みなさん、こんばんは~夜

最近、夜空に輝く星ぴかぴか (新しい)を勉強している豆です猫2

毎日素晴らしい星が見られるのに知識がないのはもったいない…と思い立ちexclamation

iponeを空にかざしながらまずは星の名前から勉強中でありますdouble exclamation

三日坊主にならないようにガンバリマス。。。冷や汗 (顔)

 

では、本日の海情報です左斜め下

天気:曇り

気温:22度

水温:22度

波高:1.5mうねり

 

Miss8船

1本目<Gスポット>

   2本目<崎山沖ノ根>

       3本目<崎山シークレットガーデン>

 

1本目はGスポットへダッシュ (走り出すさま)

今日はすっきりしないお天気でしたが、、、

写真のアカネハナゴイはお構いなしに大乱舞るんるん (音符)

sIMG_5040

光があればもっと綺麗、、、なんですが十分すぎるくらいのアカネハナゴイの数に

お客様も大興奮double exclamation

試行錯誤しながら写真を撮られているのが印象的でしたグッド (上向き矢印)

 

2本目は大物を求めて崎山沖ノ根でドリフト~~

結果は・・・

sIMG_5066

見える人には見えるexclamation and questionバラクーダの影(ー_ー)!!

証拠写真程度で申し訳ありませんあせあせ (飛び散る汗)

追いついたぁ~!!と思いきや離されるのを繰り返して追いかけっこ状態でしたたらーっ (汗)

くぅぅっ~~~あせあせ (飛び散る汗)次回にリベンジですdouble exclamation

今日は珍しいアデヤッコを発見double exclamation

sIMG_5065

 

写真は1匹でしたが今日はペアでいましたよ~ハートたち (複数ハート)

久しぶりに見た僕も興奮してしまいましたグッド (上向き矢印)

 

ラストは癒しのシークレットガーデンへダッシュ (走り出すさま)

今日は人懐っこいカメが登場~ひらめき

sIMG_5083

近寄って泳いでも全然逃げない子で10分くらい僕たちの周りを泳いでくれましたぴかぴか (新しい)

このおとなしそうな目が可愛いですよね~目がハート (顔)

sIMG_5079

最後はヒレで手を振るように去っていきました・・・手 (パー)

 

潜っている途中には少しだけ太陽の光が差しサンゴがキラキラぴかぴか (新しい)

sIMG_5072

 

sIMG_5090

 

最高に綺麗でした~double exclamation

sIMG_5106

 

カクレクマノミも分厚い唇でおもてなし~キスマーク

正面顔で見るとちょっとブサイクexclamation and question(笑)

でも永遠のアイドルですよねハートたち (複数ハート)

今日も沢山の魚に出会えて楽しい1日でしたdouble exclamation

 

明日はどんな魚に出会えるか楽しみですdouble exclamation

では、おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜