NEW Tシャツ販売開始(^^)   【NOZOMI】

こんばんはdouble exclamation ノゾミです(^^)

今日も、真夏を思わせる快晴の西表島晴れ

『こんな日はオガンに行きたいなぁ~』と

Jさんがつぶやいていました(*^_^*)

去年のGWは、ジンベイザメが出ましたからね~富士山

今年も、大物との出会いに期待が膨らみます揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

 

 

ではでは、今日の海情報です魚座

天気: 晴れ晴れ

風 : 南→南東

波 : 1.5m

 

 

今日は、STINGRAYで西表島の北側へ船ダッシュ (走り出すさま)

①トカキン曽根 ~ドリフト~

②バラス東

③ヒナイビーチ

 

 

1本目は、トカキンで大物狙い手 (グー)double exclamation

どんな大物に出会えるかドキドキしながら入ると…

 

s-IMG_5464

巨大なイソマグロが20匹うれしい顔指でOK

悠々と泳いでいる子もいれば、

クリーニングされている子もいたそうですウィンクムード

 

s-IMG_5469

他にも、黄色のしっぽが美しいウメイロモドキの群れdouble exclamation

s-IMG_5467

1000匹を超えるグルクンのカベにも会ったそうです冷や汗2 (顔)

小さい魚でも、これだけの数がいると大迫力ですねっ走る人ひらめき

 

 

2本目は、バラス東へ魚座

s-IMG_1990

このポイントにも、ハナヒゲウツボの幼魚が居ついてますチューリップ

西表島で目にするのは、何故か真っ黒な幼魚だけ・・・

大人になった美しい姿も見せてほしいものですね (..)

 

 

s-IMG_5496

ウミウシも沢山いたそうで、

白いイボイボが可愛らしいイガグリウミウシや

s-IMG_2004

見た目も名前も可愛らしいコンペイトウウミウシ目がハート (顔)レストラン

写真はありませんが、シンデレラウミウシや

キイロウミウシなどもいたそうです手 (パー)

s-IMG_5500

浅瀬のサンゴ&アカネハナゴイを見ながらの

安全停止は贅沢なひと時ですね~(^^)/

 

 

 

3本目は、小物を探しにヒナイビーチへ眼鏡

お目当ては、黄色くて目が大きいアイドル・・・

s-IMG_5521

そうひらめき ジョーフィッシュです目がハート (顔)黒ハート

ちょっと半開きの口が、間抜けで可愛いですよねるんるん (音符)

 

他にも、オビイシヨウジやミナミギンポ、スカシテンジクダイ等の

小さい魚たちを見てきたそうです!(^^)!

 

 

 

 

そういえばっひらめきぴかぴか (新しい)

今年もNEW Tシャツの販売が開始しましたdouble exclamation

s-IMG_4125

西表島で見られる魚のシルエットが沢山描かれています魚ぴかぴか (新しい)

K子さんも、こんな顔してしまう位、可愛いです。←

 

色は、ラベンダー&スカイブルーの2色スポーツ

限定50枚の販売なので、ご購入はお早目に~(^^)

 

 

 

そして、Tシャツ第二弾も5月初旬に入荷予定ですグッド (上向き矢印)

そちらもお、楽しみに~~~(*^^)v