NEWアイドル時々サプライズゲスト こーだい

こんばんは~わーい (嬉しい顔)

4月でも手の赤切れが治らないこーだいです指でOK

『どんなけ乾燥肌やねーーーーーーんdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation』って、自分にツッコミたくなります冷や汗 (顔)

今も、左手の中指と右手の人差し指が切れてます泣き顔

いつになれば治るのかたらーっ (汗)いつからこんなに乾燥肌になったのか・・・げっそり (顔)

早く治ってくれーーーい走る人

この話は、この辺で置いといてexclamation

 

今日も、海に行ってきましたー船

ではでは、波今日の海情報です波

1本目・・・アリス

2本目・・・崎山スワローズ

3本目・・・T`Sエリア

 

まずは、1本目からパンチ

久々に行ってきました~雷

sIMG_2079

アリの巣の様に入り組んだ地形ポイントぴかぴか (新しい)

クレパスがいくつもあるので迷子になりそうですあせあせ (飛び散る汗)

sIMG_2077

洞窟から見る景色は最高ですぴかぴか (新しい)

深い所にはこのポイントのアイドルキスマークハナゴンベが隠れていますどんっ (衝撃)

しかーーーーーし走る人走る人

今日は、真っ黒のこの子がアイドルにexclamation and questionexclamation and question

sIMG_1989

芽ハナヒゲウツボさん芽

sIMG_1992

真っ黒だと、どこに目があるのかわからないですね・・・冷や汗 (顔)

西表には成魚がいないので立派な成魚になるように、お祈りしておきました手 (チョキ)

 

 

2本目はサンゴポイントへ船

ここのポイントもシークレットガーデンに負けないサンゴの豊富さですハートたち (複数ハート)

sIMG_2084sIMG_2086

のんびり、サンゴの上をお散歩してきましたひらめき

ここでは、サプライズゲストがふらふら

sIMG_5580

大きなイソマグロ魚が1匹・・・かと思いきやdouble exclamationdouble exclamation

 

sIMG_5589

いきなり、群れでの登場でした目がハート (顔)

sIMG_5589

1匹、1匹がすごく大きくて見応えがありましたパンチ

おまけに周りをグルグルしてくれて

大満足の1本となりましたほっとした顔

 

 

3本目は、マンジュウイシモチのリクエストを頂いたので

マンジュウイシモチに会いに行って来ましたグッド (上向き矢印)

テンジクダイ達があちこちで口内保育をしていたりウィンク

サンゴの中には、中学生ぐらいのアカククリが隠れていましたうれしい顔

sIMG_5597

sIMG_5598

この形から大人は想像できないですよねあせあせ (飛び散る汗)

他には、ギンガハゼやゴマアイゴの群れなどを

見て楽しんできましたdouble exclamation

 

さて、明日は、船が2隻出動します船船

何に出会えるか楽しみです目がハート (顔)

それでは、明日のトピックスをお楽しみに夜