豪華な来客(^^)   【ノゾミ】

こんばんは手 (パー)  ノゾミです(^^)/

ゴールデンウィークが目前となりましたdouble exclamation

皆さんご予定はお決まりですかうれしい顔exclamation and question

私は毎日、海へ行く予定です(笑)

色んな魚&お客様に会えるのが楽しみです走る人ハートたち (複数ハート)

 

ではでは、今日の海情報です魚座ぴかぴか (新しい)

 

天気: 曇り

風 : 南東→東やや強

波 : 2m~3m

 

今日は講習&体験船とファンダイビング船に分かれて

海へ行ってきました船ダッシュ (走り出すさま)

 

【Miss 9】 講習&体験船

①外離れ南

②ドロンパス

 

私は体験ダイビングの担当を(^^)/

ポイントに到着したら、器材の説明→スノーケル波

s-IMG_0002

お二人共、とっても上手にスノーケルされていましたうれしい顔指でOK

s-IMG_0024

水中では、真剣モードグッド (上向き矢印)

可愛いクマノミやノコギリダイの群れに夢中でしたうれしい顔黒ハート

s-IMG_5106s-IMG_5652

 

こんな魚たちを横目に講習も行われていました~

どうやら順調に進んでいるようですよっ目ひらめき

 

 

そして、休憩中には西表島にまさかの来客が。

s-IMG_0021

Miss Unarizaki船 の何倍…いや、何十倍もの大きさの

豪華客船が船浮湾内へ来ていました冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

どうやら船浮集落へ訪れていたようですひらめき

あまりの大きさと迫力に、お客様はみんな大興奮でした揺れるハート揺れるハート

 

 

 

一方、ファンダイビング船はというと。

【Miss 7】

①崎山 沖の根  ドリフト波

②崎山ノースコーナー ~ あざみ  ドリフト波波

③崎山 沖の根  ドリフト波波波

大物を狙って、3本共ドリフトダイビングをしました手 (グー)double exclamation

結果は・・・

 

 

s-IMG_4350

アカネハナゴイの乱舞もみじ

s-IMG_4352

カスミチョウチョウウオの大行進走る人

s-IMG_4360

色鮮やかなイソバナチューリップ

s-IMG_4358

カスミチョウチョウウオの上を泳ぐインドカイワリうれしい顔

s-IMG_4367

見た目が愛くるしいカメ(*^_^*)

 

 

そしてそしてdouble exclamationこちらにも豪華な来客がどんっ (衝撃)

s-IMG_4380

ぶりぶりのイソマグロ60匹以上うれしい顔手 (グー)

s-IMG_4384

悠々と泳ぐバラクーダ―――  150匹超目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

見事、大物をGETした1日になりました(^^)/

 

 

明日のトピックスもお楽しみに~夜