GW始まりましたよ!! タイシ

はいさ~い晴れ
今日は午前中曇っていましたが、
午後からはピーカンです晴れ
IMG_1698
では、そんな今日のうみで~す晴れ
天気:くもりのち晴れ
気温:28℃
水温:25~26℃
波:1m
風:東南東の風
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント   エリア:竹富
1 (one)大仏
2 (two)竹富海底温泉
3 (three)竹富北
<大仏>
なんといつもは頭だけですが、今日はなんと後姿ではありますが
全身を見ることが出来ました(笑)
IMG_1654
・・・・(笑)
体と頭のバランスが・・・(笑)
何やら一生懸命1人で写真を撮っているサトP~を後ろから見たら
ついつい撮りたくなっちゃいました(笑)カメラぴかぴか (新しい)
砂地にはポツンとハナミノカサゴがひらめき
IMG_1653
お散歩中で疲れて休んでいたのかなぁexclamation and question
コチラは、名前がはっきりわからないオコゼの仲間ひらめき
IMG_1699
体に対して目が大きくてクリクリで可愛いですねぇうれしい顔揺れるハート
目がと言われればコチラのオコゼも黙っていませんよdouble exclamation
IMG_1658
ぴかぴか (新しい)ハダカハオコゼぴかぴか (新しい)
キラキラで宝石みたいですねぇ~ぴかぴか (新しい)
サンゴの間を覗くと目
IMG_1700
アカネダルマハゼがグリーンアイ目
コチラの様子を伺っていましたよわーい (嬉しい顔)
他にはコブシメやチンアナゴ等も見て来ましたよdouble exclamation
<海底温泉>
今日は源泉がバンバン出てましたよいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)
IMG_1665
写真じゃわかりずらいかなぁ冷や汗 (顔)
すっごく、「あったかいんだからぁ~いい気分 (温泉)
サカナもあったかくて気持ち良かったのか
地面にペタッ
IMG_1667
なんだかかわいい感じでしたよわーい (嬉しい顔)
そして、神秘ゾーンdouble exclamation
IMG_1669
地面から泡がブクブクと出てますdouble exclamation
なんだか、不思議な気分になりますねexclamation
ラブラブなウミウシカクレエビも発見ひらめき
IMG_1663 IMG_1664
可愛いですねぇ~猫2揺れるハート
腰の動きがフリフリのニセアカホシカクレエビ蠍座
IMG_1672
エラが意外と綺麗な
ミドリリュウグウウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_1676
などなどをみてランチですdouble exclamation
ランチを食べたら<竹富北>
ここはサンゴがとっても元気いっぱいです指でOKぴかぴか (新しい)
IMG_1682
特大のコモンシコロサンゴどんっ (衝撃)
IMG_1681
何重にも重なって美しいリュウキュウキッカサンゴぴかぴか (新しい)
元気なサンゴの周りには魚も多いですねひらめき
IMG_1694
太陽も出ていてキラキラでぴかぴか (新しい)
癒されましたぁ~猫2
根っからのタイガースファンの
ヒレナガスズメダイぴかぴか (新しい)
IMG_1701
証拠写真ですが・・・
コチラも証拠写真ですが・・・
スミゾメミノウミウシとタマゴ
IMG_1703
などなどをみてたのしんできましたdouble exclamationdouble exclamation
明日からGW本番ですdouble exclamation
人数もドカッと増えて来ますので
安全第一で楽しんで来たいと思いますdouble exclamation
では、きょうはこの辺でぴかぴか (新しい)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆