風ビュービュー♪ (サトシ)

今日は明け方に大きな雷で起きました雷雷雷ボケーっとした顔
そこからあまり寝れなかったサトシです猫2たらーっ (汗)たらーっ (汗)
朝は土砂降りの雨でしたが、エントリーする頃は止んで
少し晴れ間も見えました曇り曇り晴れ曇り曇り
さて、本日のコンディションは…
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:23.9℃
風:南 最強
波:2.5m〜3m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大崎ハナゴイリーフ』
2本目 『タートルガーデン』
3本目 『灯台下迷路』
1本目は風が弱いうちにコブシメへひらめき
今日も大きなオスのコブシメとメスのペアーがいましたウッシッシ (顔)
IMG_2089 IMG_2090
産卵もバッチリ見れましたウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2085
周りを見るとバラクーダの群れexclamation and questionexclamation and question
IMG_2092
ん……猫2
あっあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)アオヤガラでした猫2手 (パー)
IMG_2093
と冗談を言ってたら深場の方からグレートバラクーダが現れました冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
すぐに行っちゃったので写真は撮れなかったですがビックリしました冷や汗 (顔)
2本目はカメさ〜んひらめき
今日もちゃんと見れましたよウッシッシ (顔)手 (チョキ)
IMG_2103
今日の子はサービス精神旺盛でずっと居てくれましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
記念のツーショットカメラダッシュ (走り出すさま)
IMG_2106
あれ……変な人も写り込んでますねたらーっ (汗)たらーっ (汗)
IMG_2101 IMG_2108
一番楽しそうにしてるのは……うちのスタッフです…ボケーっとした顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)
この子もカメさん見たかったのかなうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_2105
4人?でみんなで見てましたわーい (嬉しい顔)
そして面白い子もいましたウッシッシ (顔)
頭を突っ込んで寝てましたよ眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)
IMG_2111
寝ぼけているようにフラフラしたました(笑)うれしい顔
IMG_2114 IMG_2115
3本目は地形のポイントへひらめき
IMG_2122 IMG_2121
ガレ場でめくると色々と出てきましたわーい (嬉しい顔)
小さなオラウータンクラブ蟹座やオレンジウミコチョウ目
IMG_2127 IMG_2076
しばらくは居着いてくれるかな〜ほっとした顔
IMG_2074
穴の中にいたイセエビもgetです猫2手 (チョキ)
IMG_2134
今日もマンツーマンで楽しんできましたウッシッシ (顔)
明日もマンツー猫2グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
楽しんで行ってきま〜すグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆