春らしく♪ (サトシ)

北風ピューピューの石垣島台風ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
天気はいいのですが北風なので少し寒いです…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
この寒さが終われば本格的な夏になる……はず猫2指でOK
ど〜も〜、傷が増えたサトシです猫2たらーっ (汗)たらーっ (汗)
さて、本日のコンディションは…
天気:曇りのち晴れ
気温:23℃
水温:24.2℃
風:北
波:2.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『名蔵アカククリの根』
2本目 『大崎ハナゴイリーフ』
3本目 『タートルリーフ』
今日のアカククリはみんな下にいてお掃除されてましたウッシッシ (顔)
IMG_1911 IMG_1915
みんな順番を守って、色を黒くして気持ち良さそうにしてましたよわーい (嬉しい顔)
IMG_1922 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キレイな色のハナミドリガイひらめき
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
珍しいオイランヨウジペアーはお腹に卵を抱えてましたうれしい顔
IMG_1925 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本目はハナゴイリーフぴかぴか (新しい)
太陽の光もはいってたので、浅瀬はすごいキレイでしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_1928 IMG_1929
目がサッカーボールみたいなヤマブキハゼ目サッカー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この子を正面から見ると……猫2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とぼけた人の顔に見えま〜すウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
アマミスズメダイの幼魚も今の時期だけはキレイですほっとした顔ぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストはカメ狙いぴかぴか (新しい)
エントリーしてすぐにもぞもぞと動く小さなアオウミガメうれしい顔うれしい顔うれしい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もぞもぞして移動するのかと思いきや……
反対側に移動しただけでした冷や汗 (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
個体数が少ないアミメチョウチョウウオやチンアナゴ目ぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガラスハゼはムチカラマツに卵を産んでましたわーい (嬉しい顔)
キラキラしてるのが卵ですひらめき目玉もできてましたよウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バルタン星人みたいなウミウシカクレエビ蠍座
キレイな色をしていますウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日も楽しんで行ってきま〜すウッシッシ (顔)
それでは、また明日手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆