晴天♪ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
今日の予報は曇りでしたが…晴〜天晴れ晴れ
IMG_2315
暖かい、気持ちのいい1日でしたわーい (嬉しい顔)
ど〜も〜、もうシーガルで潜ってるサトシです猫2
(他のスタッフはロクハン着てますが…猫2
なにか…?猫2あせあせ (飛び散る汗)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:26℃
水温:24℃
風:東
波:2m〜1.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイント…
1本目 『名蔵アカククリの根』
2本目 『タートルガーデン』
3本目 『ハナゴイリーフ』
まずは、アカククリへ船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_2273 IMG_2280
最近下の方にいてみんな気持ち良さそうにお掃除されてますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
このエビもクリーナーシュリンプぴかぴか (新しい)
いらっちゃいませ〜って言ってそうな感じですウッシッシ (顔)
IMG_2319
ソリハシコモンエビとの2ショットカメラダッシュ (走り出すさま)
IMG_2318
ペアーのオイランヨウジはまだお腹に卵を抱えてましたよ〜ぴかぴか (新しい)
いつ産まれるのかなぁ〜ほっとした顔
IMG_2284 IMG_2286
続いてカメ探し〜〜船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
今日もgetですウッシッシ (顔)手 (チョキ)
メインの根に行く途中にカメと一緒に寝床に行きましたウッシッシ (顔)
IMG_2288
ここは俺の場所だよ〜っと言っているように我先に寝床に着きました冷や汗 (顔)
IMG_2290
はい、記念写真カメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2292
あれ…またうちのスタッフが写り込んでる…冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
そして、もう1匹いましたわーい (嬉しい顔)
この子はなんか落ち着かないのか、ソワソワしてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_2296 IMG_2298
後半は小さなウミウシやミミイカの卵などマクロ探しで楽しみましたわーい (嬉しい顔)
ラストはコブシメ〜船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
いつものオスとメスのペアーがいましたよウッシッシ (顔)
今日は大人しくじっとしてました猫2
IMG_2302 IMG_2305
光が入ってたのでサンゴの周りはとてもキレイでしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2307 IMG_2309
可愛いハマクマノミの幼魚やすぐにでもハッチアウトしそうなクマノミの卵目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2316 IMG_2317
今日ものんびり、楽しく潜ってきましたうれしい顔指でOK
明日はノーゲストなので作業してきま〜すレンチレンチ
明日も晴れますようにほっとした顔
IMG_2314
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆