なんだかんだで大物get♪ (サトシ)

今日の予報は雨でしたが…なんと晴れました〜〜うれしい顔晴れ晴れ
やった〜ウッシッシ (顔)
ど〜も〜、夏が待ち遠しいサトシです猫2
本日はマンツーマングッド (上向き矢印)
そして、お客様のリクエストは大物ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ん〜〜〜色々考えて島周りへGO〜船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴れ
気温:26℃
水温:24.1℃
風:南
波:1.5m〜2m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『名蔵アカククリの根』
2本目 『グルクンの根』
3本目 『御神崎灯台下迷路』
1本目はワイドにアカククリへひらめき
気持ち良さそうにお掃除されてましたよウッシッシ (顔)
IMG_2023 IMG_2024
ちゃんと順番を待ってね〜ほっとした顔
IMG_2026
ここ最近、居着いているお腹に卵を抱えているオイランヨウジぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2034 IMG_2031
そして、ここで思いがけない大物exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question
なんと…マダラトビエイがでたぁぁぁ〜〜うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
しかも1mくらいまでよって来た〜〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔
IMG_2036 IMG_2038
ラッキーでした手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
2本目は久しぶりに入ったグルクンの根ひらめき
ここはサロンパスやハナゴイがたくさんいる所ですウッシッシ (顔)
IMG_2040 IMG_2051
ウミウシも色々と見れましたウッシッシ (顔)
赤いふちどりがキレイなアカフチリュウグウウミウシや
雪山のように見えるユキヤマウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_2079 IMG_2080
そして、ここでも大物getウッシッシ (顔)
ネブリブカに1m位のオニカマスが見れましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2046
ラストはのんびりと地形へひらめき
穴に入るとちょうど太陽も出てくれてキレイでしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2062
地形は面白いですね〜猫2
IMG_2054 IMG_2065
ここでは、ちっちゃな物を紹介冷や汗 (顔)
オレンジウミコチョウに名前が可愛いテンテンウミウシわーい (嬉しい顔)
IMG_2076 IMG_2075
ミリサイズのウミウシ達でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_2073 IMG_2072
ガレの下にはツマジロオコゼもウッシッシ (顔)
IMG_2074
色々とマンツーマンで楽しんできましたうれしい顔手 (チョキ)
明日も楽しんできま〜すウッシッシ (顔)
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆