のんびりゆったり♪ ゆっこ

昨日とは打って変わってお日様が顔を出した一日でしたわーい (嬉しい顔)晴れ
最近顔だけ黒いことを気にしてるゆっこです冷や汗 (顔)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
風:南西
波:3m〜2.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントクローバー
1本目:じゃがいも
2本目:竹富北
3本目:海底温泉
今日もゲストさんとマンツーです指でOKぴかぴか (新しい)
1本目は少し波もあったのでのんびりな感じで ほっとした顔
IMG_2149
ヨスジフエダイの黄色が鮮やかでとてもキレイでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
下の方を覗くとハダカハオコゼやキンセンイシモチ。
IMG_2144
IMG_2143 IMG_2139
キンセンイシモチは口内保育をしている様子でお口がパンパンうれしい顔
とても可愛かったですムード
IMG_2146 IMG_2151
コブシメの卵やひょこりヒラムシもいましたわーい (嬉しい顔)
2本目は、竹富北蟹座
IMG_2152
リュウキュウキッカサンゴひらめき
お花のように美しく咲いていましたぴかぴか (新しい)
見られる所が限られている様で貴重な珊瑚ですねうまい! (顔)
IMG_2153
大仏様も健在で、しっかり拝んできましたウッシッシ (顔)
IMG_2157
水中生物はテングカワハギをはじめ、
カクレクマノミやイソバナガニなどが見られましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2161
2本目を潜る前に地震があり石垣にも震度3の揺れがあったみたいですが、
海の方は問題なく潜る事が出来ましたほっとした顔
3本目は疲れを癒しに温泉へ〜いい気分 (温泉)
ゲストさんも初めて行くポイントだったみたいで3人で大はしゃぎわーい (嬉しい顔)
IMG_2169 IMG_2172
温かさのあまり裸になっておりましたウッシッシ (顔)
たくさん浴びてお肌ツルツルぴかぴか (新しい)になったはずです、、、冷や汗 (顔)
IMG_2163
サカサクラゲも気持ち良さそうるんるん (音符)
IMG_2198
ここのポイントも枝サンゴが色鮮やかでキレイですぴかぴか (新しい)
IMG_2186 IMG_2185
IMG_2204
ハマクマノミやミドリリュウグウウミウシもいましたねほっとした顔
スズメダイも光と混ざって水族館みたいでしたぴかぴか (新しい)
二日間マンツーマンでのんびりとしたダイビングでしたクローバー
ありがとうございましたほっとした顔揺れるハート
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆