ご苦労様です!  タイシ

はいさ~い!!
何処でもらったのかわからないですが、
インフルエンザに感染していた泣き顔タイシですexclamation
久しぶりに風邪を引きましたが風邪ってしんどいですね(笑)
では、今日の石垣島で~す晴れ
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
風:北の風
波:2m
今日はゲストはナシで丘での作業ですレンチ
何をしてかというと、去年1年頑張ってくれたロイヤルスター
をピカピカにしてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ペンキも塗ってあげましたdouble exclamation
ではその様子をどうぞ!!
まずは、塗るために塗る所の邪魔をしているものははずしちゃいます美容院 (鋏)
IMG_1471
そんな作業をしている僕を邪魔をするそがっぺパンチ
汚れているとこをゆっこがフキフキ手 (パー)ぴかぴか (新しい)
IMG_1472 IMG_1473
こんなに綺麗になっちゃいましたぴかぴか (新しい)
そして、船の上に乗って居るこれも綺麗にぴかぴか (新しい)
IMG_1474 IMG_1475 IMG_1476 IMG_1477
サビサビの所をピカピカにぴかぴか (新しい)
そして、これで終わりではなくて、またサビサビにならないように
綺麗にペンキを塗ってあげますdouble exclamation
こんな感じに防備して(笑)
IMG_1479
満足な顔をしていますね~(笑)
塗り塗り・・・腕時計
IMG_1482 IMG_1481
綺麗に塗って行くのですがこれが大変でなかなか進まなくて今日はここまで!!
IMG_1484
けど、塗った所は綺麗に仕上がってましたよぴかぴか (新しい)
っと今日はぴかぴか (新しい)1年頑張ってくれたロイヤルスターを綺麗に
してきましたdouble exclamation残りは明日やっつけたいと思いますdouble exclamation
雨が降らないようにテルテル坊主でも作ってから帰りたいと思いますdouble exclamation
では、今日はこの辺で手 (パー)ぴかぴか (新しい)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆