キラキラサンゴ♪ ゆっこ

こんにちは~わーい (嬉しい顔)
最近一人暮らしの自炊に早くも疲れを感じているゆっこです猫2レストラン
本日は午前中丘勤務からの午後は体験ダイビング~♪
天気:晴れ晴れ
気温:26℃
水温:24℃
波:1m
風:東
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
 
体験ダイビングということで、竹富方面でのんびり潜ってきました蟹座
美女がおふたり、、、、いや、さんにんです!猫2ぴかぴか (新しい)
IMG_1568
 
午前中は曇りで雨がちらついたにもかかわらず
午後は晴天~うれしい顔晴れ
水中もとても綺麗でした~ぴかぴか (新しい)
IMG_1571
初心者ということもあって初めは少し緊張気味のおふたりでしたが、、、、

IMG_1576
 
水中に入って沖縄ならでの魚の群れやサンゴを見ているうちに
 
IMG_1604
 
気づけばこんな感じに、、、、ウッシッシ (顔)
IMG_1597
 
クマノミとのショットもパシャリ~カメラぴかぴか (新しい)
途中にサカサクラゲも登場です~クローバー
ふわふわ泳いでいる姿が個人的にすごく好きですほっとした顔揺れるハート
裏側を見ると雪の結晶みたい雪 なんて思ったりしました(笑)
 
IMG_1602 IMG_1603
 
デバスズメダイの群れもすごかったですねグッド (上向き矢印)魚座
これぞ沖縄って感じです指でOK
 
IMG_1598
 
最後はサンゴの上を散歩して、記念写真を撮って終わりましたわーい (嬉しい顔)
 
IMG_1600 IMG_1608
 
 
のんびりまったりでとても楽しかったですわーい (嬉しい顔)
どうもありがとうございました~~~魚揺れるハート
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆