船いじり   そがぺ

こんばんや~( ̄▽ ̄)ノ
お久しぶりのブログ当番です。
ここのところ海に入っておりません、私( ̄☐ ̄;
というのも、ずっとロイヤルスター(船)のメンテナンスを
しておりました。
P1160884
主にペンキを塗ってたんですが、使い勝手の悪そうなところも
改善しながらの作業でした。
船をいじるのも結構好きで、作業を進めながら
「こんな風にしよう」
とか、
「こうなれば便利かな」
とか、あれこれ考えながら改良して作業してると
船に愛着が湧いてくるんですよね。
P1160885
↑そして、毎日見てるから作業を終えると
「おお、なんかきれいになったゾ(≧▽≦)ステキ」
て、思うんだけどお客さんにはなかなか伝わらないんですよねぇ(-▽-;
まぁ、今日ようやくひと段落しました( ̄▽ ̄)
P1160887
GWに向けての船の準備はこれにて万端です・・・・たぶん。
今日はゲスト様がいなかったので海の情報はお伝えできません(T0T)
ただ、遠目に見た海はとても穏やかで気持ちよさそうでした。
ではでは、おやすみなさい・・・・(-.-)zzZ
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆