AM海PM西表!! タイシ

はいさ~~~い晴れ
昨日、引っ越しをして筋肉痛のタイシですわーい (嬉しい顔)
今日は、午前中体験ダイビングを楽しんでるんるん (音符)
午後は西表をドライブ車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)←なんてね(笑)
そんな、本日のうみで~すわーい (嬉しい顔)
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:24℃
波:2~4m
風:南東のち北の風
では、午前の部体験ダイビングイェーイグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
今日は男性8名様の団体さんでしたあせあせ (飛び散る汗)
みなさんとっとも上手に潜っていましたよdouble exclamation
まずは、みんなで記念写真グッド (上向き矢印)カメラぴかぴか (新しい)
IMG_1452
みなさん余裕ですねぇ指でOK
男性だけですが、サンゴやかわいい魚に癒されながら
たっぷり遊んできましたよるんるん (音符)
IMG_1455 IMG_1456 IMG_1457
いや~実に楽しそうですねぇ~
だいぶ慣れてきたところで、バック宙やら逆立ち
などなどをして遊んでましたよ(笑)

水中をたっぷりたのしんでもらったので
お礼に連続バブルリングをプレゼントプレゼント
IMG_1463
これには、みんな拍手を頂けましたるんるん (音符)
と午前中はたっぷりと石垣島の海を楽しんでいただきましたdouble exclamation
その後、僕たちはdouble exclamation西表で待っているファンタジースターを
メンテナンスをやりに西表へ船ダッシュ (走り出すさま)
IMG_1466 IMG_1467
西表の景色を眺めながら、作業場へdouble exclamation
着いたら、早速作業をdouble exclamationdouble exclamation
IMG_1469
今日は部品をピカピカぴかぴか (新しい)にする作業をして
終了です!!
明日はきれいにした部品を組み立てていけるといいなぁるんるん (音符)
と今日はこんな感じでしたるんるん (音符)
では、今日はこの辺で!!
おやすみなさぁ~い夜
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆