西表生活♪ (サトシ)

ど〜も〜、西表生活3日目のサトシです猫2
ファンタジーのメンテナンスで来てます船レンチレンチ
DSC_0272
西表に来るときは天気が良かったのに、2日目から急激に寒くなってしまいましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)
DSC_0259
昨日の夕方から石垣店のスタッフも合流ダッシュ (走り出すさま)
3人で作業しましたレンチレンチ
DSC_0273 DSC_0269
船のパーツを全部ばらして、掃除と塗料塗りひらめき
DSC_0268 DSC_0267 DSC_0270
3人いると作業が早い、早いわーい (嬉しい顔)
DSC_0274
順調に進みましたウッシッシ (顔)
DSC_0275
明日から海があるので、二人は石垣に帰りました船手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
あと2日ぐらいで帰れるかなぁ〜ほっとした顔
残り西表の生活頑張ってきま〜すひらめき
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆