はじめまして☆ ゆっこ

はじめまして!
4月からうなりざき石垣店に入社しました、
北海道から来ましたゆきんこゆっこです雪 ぴかぴか (新しい)
IMG_1980
これからブログの方も少しずつアップしていきますのでよろしくお願いしますほっとした顔
さて今日は風が少し強かったですが、
おひさまに恵まれてダイビング日和になりました!
天候:晴れ
気温:24℃
水温:24℃
風:南
波:1.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント蟹座
1:竹富北
2:タートルガーデン
3:崎枝迷路
一本目は竹富北でのんびり足慣らしわーい (嬉しい顔)
IMG_1941
スズメダイと珊瑚の組み合わせがとてもキレイぴかぴか (新しい)
何度見ても新鮮ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)
IMG_1942
安全停止ではリングを作って遊んだりもしましたわーい (嬉しい顔)
IMG_1944
二本目は、タートルガーデン!
亀狙いでやる気満々で向かうと
待ってましたと言わんばかりにカメさん登場でするんるん (音符)
IMG_1947
IMG_1951 IMG_1949
全部で5匹会いましたdouble exclamationるんるん (音符)
大人しく、近くに寄ってもピクリともしないので
みんなで記念撮影カメラぴかぴか (新しい)
IMG_1956
パシャリしましたわーい (嬉しい顔)
三本目は、崎枝迷路目
地形が複雑で入り組んだ岩の間から見える太陽の光が最高でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_1969
IMG_1972
色鮮やかで素敵ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)
IMG_1973
ひょっこり現れたイシガキカエルウオも可愛かったですわーい (嬉しい顔)
本日お写真少なめになってしまいましたが、
これからカメラの腕も上げていきたいと思いますので
これからよろしくお願いしますほっとした顔
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆