戻りました~ 【イチエ】

 

皆さんこんばんは~

イチエです手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

私は今回、タンクのメンテナンスで石垣に行ってました~

ダイビングで使う大事なタンクなのでパーツ1つ1つ丁寧に掃除して

新品のタンクの様にピカピカにしてきましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

PB011383

それでは、今日の海情報ですリゾート (ヨット)

天気 晴れ後くもり晴れ曇り

気温 27℃

11月でこの暑さ・・・・・・・。

大島曰く去年のこの時期は寒かったと言っておりました冷や汗 (顔)

来週から気温が下がるそうなので、風邪を引かない様に

気をつけますexclamation

 

~スティングレイ~

ポイント調査ダッシュ (走り出すさま)

スタッフ 森脇 西江 青井

 

今日はポイント調査に出掛けましたよ黒ハート

主に船浮湾内を探索したみたいで・・・・・

jjj

k

 

サンゴの綺麗な所を探しに行ったみたいですdouble exclamation

西江曰くサバ崎灯台のエリアでアイゴの群れやカラフルな魚たちを

発見したみたいですよ~

新しいポイントができれば、楽しみも増えますねひらめき

 

そして、今日はBIGイベントが開かれました目

西表島スポーツプロジェクト

『第1回サンセットWaik&Run in西表島・宇奈利崎』ですうれしい顔

 

コースは中野わいわいホールから宇奈利崎公園まで3キロを

のんびり歩いたり走ったり~

 

参加者は50名double exclamation

IMG_7571

 

IMG_7606

島の自然に囲まれながらジョギングするのも気持ちが良さそうですね~

 

ショップの前も参加者の皆さんが歩いてきましたよ

すると・・・・・・・

image1

スタッフ西江の姿が・・・・・・exclamation and question

参加しているように見えますが、参加はしていないです(笑)

着替えから帰ってきたところです冷や汗 (顔)

 

そしてゴールの宇奈利崎公園ー (長音記号2)

IMG_7675

IMG_7767

ここから眺める夕日は格別ですね~

疲れが吹き飛ぶくらい綺麗ですぴかぴか (新しい)

是非、皆さんもうなりざきにお越しの際は行ってみてくださいね揺れるハート

 

小さい子供から大人まで幅広い年代の方たちが参加していましたよ~

歩いたり、走ったりする機会が少ないので

運動をするためにも、第二回が開かれたら参加したいですね手 (グー)

 

おまけムード

そういえば・・・・・・

遅くなりましたが、今月のマリンダイビングの付録でなんと・・・・exclamation and question

載ってしまいましたひらめき

image2

miss9 (nine)とシークレットガーデンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カレンダーを見た瞬間・・・・

すごく嬉しかったです・・・・・目がハート (顔)指でOK

ショップ内ではこのまま飾っられていますよ・・・(笑)

他にもカレンダーの中身は素敵な写真が乗ってますよわーい (嬉しい顔)

気になる方は書店まで手 (パー)

 

今日のブログは短いですが、この辺で~

明日はダイビングに行ってきます目がハート (顔)

どんな子に出会えるか楽しみですexclamation

それではまた~手 (パー)ぴかぴか (新しい)