SK! (青井)

皆さん、こんばんは~

本日のブログ担当は、青井です  ウッシッシ (顔)

昨晩はスーパー?ウルトラ?ムーン  満月

でしたねっ  目がハート (顔)

西表島からも綺麗な月を観る事が出来ましたっ  手 (チョキ)

珍しい気象・海象に出逢えるのはとても嬉しい事です  ほっとした顔

特別な出来事は、よく話題になりますが日々の生活には

“ 慣れて ”くるもの。

今ある環境への感謝の気持ちを、改めて感じました  exclamation

そんな本日の西表島。

天候にも恵まれましたよ~  晴れ

 

天気:晴れ

気温:28℃

水温:27℃

風向:北東

波高:1.5m

 

本日は、Miss  8  船

1隻での出航となりましたっ  ダッシュ (走り出すさま)

〈  大島・遠藤・西江・鈴木・西地・青井  〉

本日は、高校の修学旅行生 SK 貸切船  船  ぴかぴか (新しい)

朝から賑やかな船内となりましたよ~  ウッシッシ (顔)

 

PB151773

 

朝は、下の浜で体操から始まり  目

PB151693

PB151697

そのまま下の浜での  SK  ウィンク

PB151704

PB151706

PB151708

皆さん基本的な器材の使い方・水中でのスキル等、吸収がとても早く

初めてとは思えないくらいでスタッフもビックリ  わーい (嬉しい顔)

PB151710

PB151720

PB151722

下の浜での  SK  が終わるとそのまま船へ移動  ~  出航  ~  船

PB151725

PB151733

船の上から見る景色・感じる気候・・西表島の大自然に   揺れるハート

ゲストのテンションも徐々に上がり  グッド (上向き矢印)

PB151737

PB151739

PB151735

いざ!!!

ボートからエントリー 船  ぴかぴか (新しい)

PB151768

PB151744

サンゴや生物に感動する声があちこちから  耳ハートたち (複数ハート)

PB151738

PB151746

PB151762

PB151792

お昼御飯も和気藹々  ウッシッシ (顔)

PB151770

PB151771

お昼御飯中…

『ドリーが見たい』とのリクエスト  ひらめき

行ってきました~  指でOK

PB151782

アカネハナゴイもたっぷりと  目  ぴかぴか (新しい)

PB151781

PB151786

海から上がってくる時の表情はとっても満足そうでした  揺れるハート

修学旅行の一時が、皆さんにとって素敵な思い出と

なった事を願いながら本日のブログは終了です  end

明日も皆さんにとって素敵な1日になります様に  ほっとした顔

おやすみなさい☆彡