久々の太陽(ちかこ)

 

こんばんは夜夜

本日はちかこが西表の情報をお届けしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ここ最近北風がピューピュー吹いていた西表島。

この前までの暑さはどこへ行ってしまったのかexclamation and question

と思ていましたが昨日から今日にかけて

時折太陽が出てきてくれました~晴れ

 

寒さにめっぽう弱い私は同期達より一足先に

新調した6半のウエットスーツを着て潜っておりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

冬は越せるだろうかと震えておりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

皆さんもお越しになる際は厚手のウエットスーツ、インナー

ボートコートなどをお持ちいただくと重宝するかもしれませんよ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

また、うなりざきではボートコート、フードベストの貸出を無料で行っておりますexclamation and question

必要の際はスタッフまでお声がけくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

それでは本日の海情報です台風台風

 

今日も元気に海へ行ってきました~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

天気 くもり曇り のち はれ晴れ

気温 27度

水温 27度

波高 2.5→2m

風向 東

安栄観光 通常運行

 

 

Miss7

1本目 網取奥 シュノーケル

2本目 網取浅場

3本目 ハリケーンちゃんぷる

スタッフ 大島 遠藤 西地

 

Miss8

1本目 崎山あざみ

2本目 ハリケーンちゃんぷる

3本目 T’sエリア

スタッフ 森脇 吉野 佐々木 西江 田口(石垣店)鈴木

 

 

今日も元気に海へ行ってきました~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

まずは久しぶりに崎山方面へ行ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

イソバナがが群生していてとっても綺麗でしたよ~るんるん (音符)

透明度も抜群でした~るんるん (音符)

 

s-IMG_0672

 

とっても綺麗だったのでこの前まで居ついてくれていたあせあせ (飛び散る汗)

クダゴンベを探しに行きましたがその姿は見当たりませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

いつかもどて来てくれるといいですねexclamation and questionexclamation and question

 

 

このポイントの長寿でアゴにちょび髭があることから

ついたあだ名が との 名前には似合わず

かわいらしい顔をしています猫2猫2

 

s-IMG_6208

 

 

続いて黄色いギンガハゼぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

水色の水玉模様がとってもかわいらしいですムード

s-IMG_1612

 

続いてノコギリダイと黄色いのにアカヒメジいい気分 (温泉)

太陽の光にあたってとーても綺麗でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

s-IMG_4506

 

 

続いてはイチゴパンツで有名なマンジュウイシモチ黒ハート

ノーパンから大きめのサイズの子までたくさんいましたよ~

 

s-IMG_2433

 

ではでは今日はこの辺で

明日も2隻で出港です

 

明日のブログもお楽しみに~

 

~おまけ~

T’sエリアでオイランハゼもいたそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私は見たことがありませんがいつかみてみたいです黒ハート黒ハート

とってもカラフルでラメラメしていて綺麗です

s-IMG_1897