ひきこもり。  【ノゾミ】   

サカナたちだって・・・

 

 

 

ひきこもりたくなる時くらい、ありますよね猫2

今日のハナゴイの根では、こんな姿が…double exclamation

s-PA180255

ナイトダイビングでは、たまに見かける姿だそうですが

昼間のダイビングで、サンゴの中に隠れる姿はレアですね冷や汗2 (顔)ひらめき

 

穴に入って出れなくなったのか・・・

はたまた、現実逃避をしてひきこもっているのか・・・

今後の行方が気になる1枚でした(‘_’)w

 

ちなみに。

台風が接近している時のスタッフもこの子みないな感じですよ猫2

 

 

 

 

ではでは、今日の海情報です魚座

■天気 : くもり

■風  : 北東強

■波  : 4mうねり

■水温 : 26℃

 

危険・警告 (!)安栄観光、上原航路は終日欠航です危険・警告 (!)

 

 

 

今日は、2隻に分かれて出航しました~双子座

 

Miss8船 遠藤、西江、山下

①シークレットガーデン

②アリス

③ハナゴイの根

 

Miss9船 大島、森脇、佐々木

①外離れ南

②アリス北

 

 

 

 

相変わらず、湿気を含んだ北風は

部屋の中に居てもぴゅーぴゅーと音が聞こえてきますがまん顔台風

そんな日は、島影に隠れて穏やかにダイビングを~ひらめき

 

昨日、無事ライセンス講習を終えたお客様たちと

今日は初めてのファンダイビングをしてきました(^^)

 

まずは、ジャイアントでエントリ~

みなさん姿勢もバッチリでした走る人ぴかぴか (新しい)

s-PA170346

 

水中の中性浮力もコツをつかんできたようで

ラストダイブの時には、スイスイ泳いでいました~魚座

s-PA180374

泳ぐ姿を見て、危うく涙が出そうになったのは内緒です泣き顔ぴかぴか (新しい)

 

浅瀬では、アカヒメジの群れと戯れたり

クマノミとの3ショットもバッチリ決まりましたカメラどんっ (衝撃)

s-IMG_5129  s-PA180378

また西表島の海に帰ってきてくれますようにほっとした顔夜

 

 

一方、Miss8の方たちは

シークレットガーデンでモリモリのサンゴを満喫揺れるハート

s-PA180528 s-PA180534

朝から厚い雲が空を覆っていましたが、

潜るタイミングに合わせてお日様が顔を出してくれたそう晴れ晴れ

遠藤氏によると、透明度40mくらいだったとか猫2ひらめき

太陽のおかげで、サンゴもキラキラ輝いてますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

明日もお日様が顔を出してくれますように・・・夜

それでは、今日はこの辺りで手 (パー)