ソフトクリームのような雨雲を横目に…  【ノゾミ】

こんばんは夜

8月29日・・・ 今日は何の日耳exclamation and question

そうひらめき 私の本籍、秋田県が生誕した日なのですうれしい顔グッド (上向き矢印)

悲しくも、女優の佐々木希と本籍も同じ

西表島の佐々木のぞみです猫2手 (パー)

 

 

そんなことは置いておいて。

今日も西表島の空は、鮮やかなスカイブルー晴れ

s-IMG_4000

右端にある、ソフトクリームのような雨雲雨を横目に

元気にポイントへ向かいました船ダッシュ (走り出すさま)

 

天気: 晴れ

風 : 東

波 : 1m波

 

Miss7   (田中)、森脇、垣内

①オガン 天馬崎

②オガン 3の根

③オガン 3の根

 

Miss9   遠藤、菅野、黒川、佐々木、佐藤

①シークレットガーデン

②網取り浅場

③美田良浜

 

 

私は、Miss9で体験ダイビングを担当しました走る人

s-IMG_2723

まずは、スノーケリングで水慣れをわーい (嬉しい顔)

恐る恐る水面をのぞくと目、そこには・・・

s-IMG_2727

辺り一面のクラブモリモリクラブなサンゴたちがっうれしい顔

お客様からは、『すごいっ!!!』とのお声を頂きました~

s-IMG_4011 s-IMG_4013

何回見ても、感動ものです泣き顔ぴかぴか (新しい)

 

 

スノーケルの後は、網取り浅場へ移動して体験ダイビングをムード

s-IMG_2735

時間こそかかりましたが、無事に潜行出来ました双子座

次は、ダイバーになって帰ってきてくれたらいいですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

ファンダイビング組はクマノミや

チンアナゴ達と遊んできたようです魚ハートたち (複数ハート)

s-IMG_7786

チンアナゴの体にある黒い点をよく見ると・・・りんご

apple社の製品として販売出来そうですウッシッシ (顔)

他の個体も同じなのか、気になりますね…(゜-゜)

 

s-IMG_4048

砂地には、トゲダルマガレイの来客もあったそうですよ~(^^)/

 

 

一方、オガン船では

s-IMG_7302

バラクーダ30匹の集団や~

s-IMG_7289

バラクーダより一回り大きなジャイアントバラクーダうれしい顔

s-IMG_7305  s-IMG_7306

300匹を超えるテングハギモドキの群れに出会ったそうです(^^)/

ものすごい、大群の黒い影ですっ冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

明日は、どんな出会いがあるのか…

皆さんもブログをお楽しみに~(*^_^*)