飛んで跳んで(ちえ)

IMG_3703

こんばんはわーい (嬉しい顔)

今日の西表は風もなくてグッド (上向き矢印)しかも天気がいいウィンク

こんな日はどんどん気持ちも上がって声もテンションも天井知らずるんるん (音符)

さて今日の船は2隻でしたムード

MISS8はドリフト船船

オガンまではちょっと行けなかったけどがまん顔沖の根の気持ちの良いドリフトで

マグロとバラクーダで遊んだとのことわーい (嬉しい顔)耳耳耳

楽しそうでしたよ目

MISS7はバラス島周辺で潜りました船

中野沖リーフでは抜けるような青さにボート中が大歓声ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

だってdouble exclamation底の地形が上からハッキリ見えちゃうくらいですもの富士山

 

まさに底抜けでした指でOK

IMG_3692

潜っているお客様が上からでも見える目目目

すご~いexclamation

水中に入ったらこれまた綺麗で見上げる太陽が眩しい晴れ

すご~いdouble exclamation

空ばっかりも見上げてられませんね考えてる顔

岩の下の可愛い子たちを探したりハート

IMG_3693

小さなハナヒゲウツボに逢ったり眼鏡

IMG_3716

 

海は面白いなぁ~双子座

面白いと言えばシライトウミウシが立っていましたマル秘

IMG_3727

立つと余計にバニーガールみたいで愛らしいです満室・満席・満車

お客様はその間も揺れるハート

アカネハナゴイの群れるサンゴの上を飛んでみたりチャペル

IMG_3705

ベルーガリングの練習してみたり台風台風台風

せ~~~のexclamation

IMG_3735

 

てやっdouble exclamation

IMG_3736

もうちょっとで出来そうあせあせ (飛び散る汗)ガンバって猫2

お天気が良いし、サンゴの上だけじゃなく

空も飛んでみよう!exclamation and question

いざパンチボートに二階から仲良し3人組がジャンプexclamation

IMG_3742

さすが仲良し☆息がピッタリで重ならずにフレームインカメラ

海も空も青いと飛びたい気持ちになるんですよ手 (チョキ)

西表島にいらした際には是非、青い空をバックに青い海へ飛んで下さいウッシッシ (顔)