平均値 上昇中。   Keiko

こんばんは夜

月初めに毎回口にしてしまう言葉。
「いやぁ~、早いですね、もう○月だなんてdouble exclamation冷や汗 (顔)
例に漏れず、昨日もぽろっとこぼれてしまいました。

さてさて・・・。
数日前から、クラブハウスのママに社長の大島と同じ名前の
人影大島奈緒人影」という女性が一緒に働いています。

すでにお会いした方はお気づきかもしれませんが、
彼女、結構な長身です人影
170cm・・・とまでは行きませんが、
頭に乗せたおだんごヘアーを含めると、余裕かもしれません眼鏡

私自身も背が高い方かと思いましたが、
佐々木も長身、
そして彼女も長身。

密かに・・・うなりざきでヒマラヤ山脈ができています。富士山富士山

せっかくなんで、これをネタに何かおもしろいことができればいいなぁ・・・
と、ここのところ日々構想ならぬ妄想中モバQ眼鏡モバQ眼鏡モバQ

 

・・・と、世間話をしている場合じゃありませんでした。m( )m

 

波本日の海情報です波

天気: 曇り曇り曇りところにより雲の隙間から晴れ晴れ
気温: 31℃
水温: いい気分 (温泉)29℃いい気分 (温泉)
風:  南西 やや強
波:  4m ⇒ 3m

安栄観光運航状況: 今日から船終日 上原航路船

 

~Miss7~ ※マクロツアー
1本目: ヒナイビーチ
2本目: スターフルーツ
3本目: スターフルーツ

ガイド: 森脇、垣内

~Miss8~
1本目: サバ崎
2本目: シークレットガーデン
3本目: 網取浅場

ガイド: 大島、遠藤、佐々木、

~Miss9~
1本目: ドロンパス
2本目: ハリケーンチャンプル
3本目:

ガイド: 井崎、菅野、黒川、研修生:佐藤

 

リクエストが多く、本日3隻での出港でした船ダッシュ (走り出すさま)船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ちょうど台風12号と11号の間になるような日程ですが、
風や海況の影響でポイントの選択肢に制限されてしまうものの、
問題なく潜れていますよ魚ー (長音記号1)魚ー (長音記号1)魚ー (長音記号1)

ここぞとばかりに小物運、レア物運を遣っているようでしたひらめき

サーチ (調べる)船マクロ船船サーチ (調べる)

P1030422
目の水晶体がきれいに出ていますね。
黄色いジョーフィッシュ指でOK

IMG_0738IMG_1461
IMG_6521
擬態の名人の称号を与えられますね王冠サスガ、イカシテマス指でOKあっかんべー

P1010129
裏切らない甲殻類の代表選手指でOK
黄色いラインのきれいなミカヅキコモンエビにチャペル

IMG_2108
毒々しくもあるけれど、彩り鮮やかなモンハナシャコ台風美容院 (鋏)美容院 (鋏)

07, 153
ウミテングはスターフルーツにて。

IMG_8403
ノコギリフグの赤ちゃんは、挙動不審の眼差し。
オススメの子ですdouble exclamation
サバ崎ではヤイトヤッコのメスカメラぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤッコ好きにはたまらない1枚です王冠
体のラインに沿って出る青い色や、
尻ビレの青色の色合いにうっとり。。。目がハート (顔)

密かに西表 ヤッコツアー もしくは、プライベートな
ヤッコガイドブックならぬものができたら、おもしろいのに・・・
と、事務仕事をしながら思うのでした。。

明日はもう少し、風も波も落ちる予報です眼鏡ぴかぴか (新しい)

さーて、明日はどこへ行くのかな。。。船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

今日も1日お疲れ様でしたビールあせあせ (飛び散る汗)ー (長音記号1)

ではでは。