今日も2隻でオガンへ!!  <まめ>

こんばんは~夜

どうも、豆です猫2

お盆休みも終盤にさしかかり、連日大賑わいのうなりざきですdouble exclamation

今日はあいにくの曇り空。。。たらーっ (汗)風も少しひんやりあせあせ (飛び散る汗)

でも、昨日に引き続きオガン船2隻、のんびり船1隻の3隻フル出動ですグッド (上向き矢印)

今日も大物に出会えたのかexclamation and question

 

それでは、本日の海情報です左斜め下

天気:曇り

気温:29度

水温:29度

波高:1.5m

 

Miss7船

1本目<オガン北~ドリフト~>

   2本目<オガン天馬崎~ドリフト~>

      3本目<崎山沖の根~ドリフト~>

 

Miss8船

1本目<オガン西のスポット>

   2本目<オガン天馬崎~ドリフト~>

      3本目<崎山沖の根~ドリフト~>

 

昨日とうって変わって今日は潮の流れに悩まされましたたらーっ (汗)

1本目は癒しの西のスポットへるんるん (音符)

sIMG_7639

雲がかかってなかなか太陽の光は差し込みませんでしたが、

たまに差し込むとブルーがちょ~きれいぴかぴか (新しい)

sIMG_7641

光の宮殿ですいい気分 (温泉)

 

2本目の天馬崎では地形を満喫double exclamation

sIMG_7553

なんだか遺跡の階段の様な地形ほっとした顔

フィンを脱いでこの階段を駆け上がりたくなってしまいますね冷や汗 (顔)

sIMG_7552

大きな岩もごろごろ落ちていて不思議な感じです猫2

sIMG_7550

プチ洞窟もありますよ~ひらめき

 

3本目は流れが合わず西表へ引き返し崎山で大物狙いdouble exclamation

エントリー直後にイソマグロ10匹が悠々僕たちの前を通り過ぎダッシュ (走り出すさま)

sIMG_7102

グルクンもわんさかdouble exclamation

sIMG_7099

ウメイロモドキも参戦し、グルクンとウメイロモドキの乱舞ショ~~るんるん (音符)

何チームかはバラクーダ20匹の群れにも遭遇したそうで。。。

僕のチームは見てないですが冷や汗2 (顔)

 

オガンでの大物は明日にリベンジですね指でOK

 

Miss9船

1本目<バラス北>

   2本目<バラス西>

      3本目<中野沖リーフ>

潮通しのいいポイントでアカネハナゴイの乱舞るんるん (音符)

sIMG_8308

なんとdouble exclamation今日はピンクのハダカハオコゼに出会ったそうですよ~目がハート (顔)

sIMG_8316

なんでこんな目立つ色になってしまうんでしょうかね~あせあせ (飛び散る汗)

それか自分をアピールしてるのかexclamation and question

ともかく、ピンク色の子にはなかなか出会えないのでレア感満載ですdouble exclamation

 

3本目では。。。

sIMG_8310

防御姿勢のキンチャクガ二double exclamation

そのイソギンチャクはどこから調達するのか不思議ですよね~考えてる顔

sIMG_2551

小指の爪ぐらいのモザイクウミウシdouble exclamation

こんなに小さいのに模様が繊細ですひらめき

見つけるとじっくり見たい子ですグッド (上向き矢印)

 

さて、明日もオガン船にのんびり船の2隻が出航ですグッド (上向き矢印)

それでは、おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜