GOLD EXPERIENCE 〈カッキー〉

こんばんは~わーい (嬉しい顔)

自分で髪を切ったせいで、後頭部がギザギザらしいカッキーです冷や汗 (顔)

恥ずかしいので後ろにはあまり回り込まないで下さいねがまん顔

 

さて、ベタベタ凪凪な海と良い天気が続く西表晴れ

早朝オガン企画も4日目を迎えました猫2

抑え切れないこの気持ちウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

今日の海情報です波

8月26日(火)大潮3日目

風向:南東→東

天気:晴れ

波高:1m

今日も金色に輝く朝日を拝みながら、早朝オガン行ってきましたぴかぴか (新しい)

DSC_3147

本当に美しい景色ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P82612343

早朝ならではですねぇ富士山富士山

 

1本目 西のスポット光の宮殿へ

大潮の激流に阻まれ、穏やかな所へ冷や汗 (顔)

日が昇ったばかりの洞窟内、いつもと違う雰囲気でした夜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもはこっち冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベラの幼魚やセダカギンポなどを観察してきましたうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキジットはこんな綺麗な風景ですウィンク綺麗~ぴかぴか (新しい)

 

2本目 天馬崎

3の根を見に行くも、激流過ぎて断念し、戻ってきましたもうやだ〜 (悲しい顔)

それが大正解double exclamation

いや、超大正解double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

なんと出ました~~~~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

ジンベエ~~くぅ~~~~~んうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

DSC00534-1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リンリンどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)カンカンカンカンどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

異常な合図と共に、全員のテンションは一気にMaxへグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

全員ちゃ~んと見れましたうれしい顔指でOKうれしい顔指でOKうれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超貴重体験でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

3本目 3の根

興奮冷めやらぬ中、船を再び3の根へ船ダッシュ (走り出すさま)

ちょっと流れはキツいものの…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いましたイソマグロわーい (嬉しい顔)

数大きさ共にちょっと寂しい感じでしたが、近くで悠々と泳ぐ姿は迫力満点うれしい顔うれしい顔

 

お昼の後の休憩時間には、皆で船から落とし合いウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と~っても楽しい時間でしたうれしい顔うれしい顔

 

一方、今日は波照間船も出ておりました船

透明度は抜群ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_7187

IMG_7191

気持ちいい~猫2猫2

ここでもレアモノが目目

IMG_7203

クマドリカエルアンコウのおチビちゃんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

かわいい~ひよこひよこ

 

今日は貴重な素敵な大興奮な体験でしたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

明日はどんな出会いがあるのかな?楽しみですウィンク

では明日のブログもお楽しみに~わーい (嬉しい顔)手 (パー)