もうすぐ5月も終わりです(^^)    【ノゾミ】

もうすぐ5月も終わりを迎えますね~クラブ

そんな5月28日は…  【花火の日爆弾

1733年に、徳川吉宗が始めたのがきっかけだそうです目ひらめき

どうも手 (パー)  花火がやりたくて仕方ない、ノゾミです(^^)/

もう、気分は夏まっさかり~~~うれしい顔指でOK

 魚座では、今日の海情報です魚座

天気: 晴れ時々曇り

風 : 北東左斜め下

波 : 1m

水温: 26℃波

本日は、西表島の南~西側にかけて潜ってきました走る人ぴかぴか (新しい)

1本目は、網取り浅場

白い砂地から、にょろにょろ体を出すのはチンアナゴムード

s-IMG_9189

遠目に見ると可愛らしいサカナですが、

よーく目を凝らしてみると、気が強そうな顔をしていますウッシッシ (顔)

s-IMG_0482

岩場には、世界に1匹だけexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionの芸するクマノミぴかぴか (新しい)

このポイントへ来たら是非、遊んであげて下さいね(*^^)v

s-1405240165

そして、サンゴの奥に身を潜めるカサイダルマハゼ人影ぴかぴか (新しい)

どうやらこの子にも、家族が出来たようです(..)

可愛いBABYちゃん達に会いに来てくださいねほっとした顔揺れるハート

2本目は、ブルーラビリンス。

地形好きの方には、もってこいのポイントですが

可愛い子たちも沢山隠れてます蟹座ぴかぴか (新しい)

s-IMG_9201

岩をひっくり返すと、チアガールのようなキンチャクガニムード

よく見ると、エロ目なので注目ですうまい! (顔)ダッシュ (走り出すさま)

カベを見ると、海の宝石 ウミウシが沢山指輪ぴかぴか (新しい)

s-IMG_9203s-IMG_0517

ムラサキウミコチョウや、シモフリカメサンウミウシ双子座ハートたち (複数ハート)

s-IMG_0518

キイロウミウシなどがいました(*^_^*)

そしてそしてひらめきひらめきひらめき

沖へ出たら、通りすがりのロウニンアジが目の前に目危険・警告 (!)

あっという間の出来事でしたが、みんな大興奮でしたどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

3本目は、大物狙いで崎山沖の根へ霧

写真はありませんが、

イソマグロの15匹位の群れと出会いました~魚魚魚

マグロを見ると・・・

美味しそうレストランっと、思うのは私だけですかねあっかんべー

明日は、2隻に分かれて出港予定です船船ダッシュ (走り出すさま)

トピックスお楽しみに~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)