華やかかぁ♪  〈カッキー〉

こんばんはうれしい顔

どうもなかなかダイエットに成功しない、おっさん体型のカッキーです冷や汗 (顔)

何ヶ月かかけて付けた贅肉が、1月足らずで落ちる訳ないぷっくっくな顔

と、自分を納得させている今日この頃あせあせ (飛び散る汗)皆様、自分に甘くしてますか?(笑)

 

昨日のブログで井崎が触れておりました、サンゴの産卵狙いのナイトダイビングぴかぴか (新しい)

昨晩僕も行ってきました船

昨日の結果は……

IMG_4820

double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

エントリー直後から水中にはピンク色の卵がフワフワ目がハート (顔)

年間でもこの時期しか見られないミドリイシの産卵は、やはりインパクト大double exclamation

昨日潜った方々はラッキーでしたねウッシッシ (顔)

トライしたのに残念ながら・・・だった方々、一度は見てみたい方々、

下記予想日を参考に、是非是非リトライ&トライしてみて下さいウッシッシ (顔)

~2014年サンゴの産卵予想日~

5月16日~5月22日  6月15日~6月21日

7月14日~7月20日  8月13日~8月19日

9月11日~9月17日

サンゴの産卵予想日以外でも、1名様からナイトダイビングは行っておりますので、

スタッフまでお気軽にお尋ね下さいわーい (嬉しい顔)

昼には見られない、魚たちのOFFを見に行きませんか?ウィンク

 

ではまた明日わーい (嬉しい顔)手 (パー)   ・・・・じゃないですね冷や汗 (顔)

今日の海情報です晴れ

今日は風が弱く、若干の波はあるものの、時々陽が射し気持ちのいい日中でしたわーい (嬉しい顔)

MissⅨが近場船、STINGRAYがオガン狙いで出港船船

STINGRAYは残念ながらオガンには行けず、崎山周りでドリフトー (長音記号2)

IMG_4865

崎山アザミのアカネハナゴイ目がハート (顔)華やかです目がハート (顔)

崎山沖の根には、イソマグロがドーカーングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)と・・・

IMG_4875

300・・・いや、30・・・いや、3・・・ですね冷や汗 (顔)

今日はお出かけしちゃってたみたいです涙

 

近場組みは、ハリケーンチャンプルーで光のシャワーを浴びたり、

Gスポットでアカネハナゴイ&デバスズメダイに癒されたりほっとした顔

IMG_4740

崎山アザミのアカネハナゴイとは、また違った華やかさがあります目がハート (顔)

ここはわりと浅い所で見れるので、水面とのコラボが撮りやすいですよ指でOK

他にも・・・

2010_0403_095342-IMG_3126

ナマコをひっくり返すとくっついていることもある、ウミウシカクレエビ手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

夢中になってナマコをこねくり回し過ぎると、思わぬ反撃をくらうこともありますので、

ご注意を猫2海の生き物は、優し~く扱って下さいねほっとした顔

 

今日もこれからサンゴの産卵を狙ったナイトダイビングに行くようですうれしい顔

たくさん見れるといいなぁぴかぴか (新しい)

 

ではでは、また明日のトピックスもお楽しみにウィンク