トルネ~ド!  (JUN)

天候:くもりのち雨曇り曇り雨雨雨

気温:27℃わーい (嬉しい顔)

水温:25℃るんるん (音符)

 

今年の梅雨は、梅雨っぽい日が続いています冷や汗 (顔)

例年、こんなに連日天気が悪いことはなかったと思うのですが、

今年は、梅雨入りしてほとんど青空を見ていない気がします冷や汗2 (顔)

早く太陽が出てくれないかな~~ほっとした顔

 

今日も、大物船とのんびり船に別れて、出港で~す船ダッシュ (走り出すさま)船ダッシュ (走り出すさま)

風はそこまで強くはないので、今日もオガンまでブッ飛ばしてきました船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

昨日に続き、1本目は三ノ根へdouble exclamation

 

昨日に比べ今日は少し透明度が良くなっていましたわーい (嬉しい顔)

しかも、マグロは昨日よりも近くでグ~ルグル台風台風魚魚魚

潮が緩かったので、マグロトルネ~~ドうれしい顔

IMG_4579

 

やっぱオガンのマグロは悪そうな面してますdouble exclamation

IMG_4592

 

 

安全停止中まで、1ダイブ中、ず~~っと見れて、お腹いっぱい揺れるハート

IMG_4626

 

2本目は、天馬崎へexclamation

 

ドリフトで気持ち良く流していくと、途中、トンネルがあったり、

イソバナがあったりして、魚がいなくても気持ちの良いポイントですグッド (上向き矢印)

IMG_4651

 

IMG_4661

IMG_4663

 

 

今日は、昨日より潮があったので、ここにもマグロがかたまっていました~ぴかぴか (新しい)

IMG_4671

 

三ノ根よりも数は少なかったですが、ここもデカイのが悠々と泳ぎ回っていましたウッシッシ (顔)

 

IMG_4638

 

二本目上がることには、空が少し明るくなってきたと思いきや、

お弁当を食べ終わる頃には、雲息があやしくなってきたので、

3本目は、西表に戻り崎山 沖ノ根へ走る人

 

昨日同様、ほとんど流れはなく、泳いで大物を探すスタイルでexclamation

 

結果は、遠藤チームがマグロ100匹exclamation

カッキ―チームがバラクーダ100匹exclamation

僕のチームは

IMG_4676

 

撃沈冷や汗2 (顔)

ドンマイ自分ダッシュ (走り出すさま)

 

明日、リベンジですdouble exclamationdouble exclamation

 

明日は、今日よりも少し風が強い予報ダッシュ (走り出すさま)たらーっ (汗)

オガンは行けないかな~~冷や汗 (顔)

 

明日のブログをお楽しみに~~わーい (嬉しい顔)