夏っぽい♪ 〈カッキー〉

こんばんはわーい (嬉しい顔)カッキーですわーい (嬉しい顔)

西表はだんだん暑くなってきてますが、皆様の地域はどうですか?冷や汗 (顔)
もう、朝のちょっとした運動で汗ブリブリですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
いやぁ、夏が来たグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)って感じですうれしい顔

では、早速本日の海情報波
5月27日(火)
風向:南西
天気:くもり→雨…いや晴れてました晴れ
波高:1~1.5m

今日も西表の西側のポイントへ船船
①外離れ南
②シークレットガーデン
③T’sエリア

外離れ南では、まだいてくれてます猫2
アカテンイロウミウシぴかぴか (新しい)

IMG_3970

浅い所には、だんだん増えてるように感じますが、
アカヒメジとノコギリダイ魚座魚座

IMG_6416

ハナビラクマノミは、家から追い出されていました冷や汗 (顔)

IMG_6459

 
シークレットガーデンでは、こちらも増殖中?
デバスズメダイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_6097

リュウキュウキッカサンゴの隙間には、超ミニのクマノミがかくれんぼウッシッシ (顔)

IMG_4023

写真は無いのですが、今日は珍客イソマグロが2匹、癒しの聖地に乗り込んできました冷や汗2 (顔)

 
T’sエリアでは、ネオンテンジクダイが口内保育をしている姿がほっとした顔

IMG_6550

孵化するまで何も食べられませんげっそり (顔)…ファイツウッシッシ (顔)

僕は見つけられなかったんですが、コブシメの赤ちゃんもいたようですひよこ
形はやっぱりコブシメ…なところがかわいいですうれしい顔

IMG_6527

 
これから夏に向けて幼魚達が増えてきます魚座
かわいい姿を是非見に来てくださいほっとした顔
もちろん、海況とリクエスト等が揃えば、大物狙いにオガンへGo!!どんっ (衝撃)ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ではでは、明日のトピックスもお楽しみにほっとした顔眠い (睡眠)