梅雨空!? <まめ>

みなさん、こんばんは~夜

最近の梅雨空で湿気と闘う豆です猫2

今、一番欲しいものは除湿機ですかね~あせあせ (飛び散る汗)(笑)

早くこの梅雨ともおさらばしたいですね~ダッシュ (走り出すさま)

梅雨とは言っても、一日中雨ではなく今日もお昼の間は晴れ模様晴れ

西表島の島回り、オガン共にほんの少しピ~カンでしたよ~double exclamation

 

それでは、本日の海情報です目

天気:曇り時々晴れ夕方から雨

気温:30度

水温:26度

波高:2m

 

Miss7船

1本目<崎山沖の根>

   2本目<オガン天馬崎>

      3本目<オガン3の根>

朝からオガンへGOdouble exclamationと張り切って船を走らせるも潮波が高くて断念あせあせ (飛び散る汗)

1本目は沖の根で大物狙いdouble exclamation

sIMG_5707

 

ど~~~んdouble exclamationバラクーダ登場~ひらめき

沖の根では久々の登場ですグッド (上向き矢印)

イソマグロも20~30匹で産卵行動の様な動きをしていた模様ダッシュ (走り出すさま)

2本目から行ってきましたdouble exclamationオガンへ。。。指でOK

sIMG_5726

 

天馬崎のダイナミックな地形にダッシュ (走り出すさま)

sIMG_5714

 

鮮やかなイソバナぴかぴか (新しい)背景がまさにオガンブル~~ひらめき

sIMG_5733

 

そして締めのイソマグロ~~~double exclamationdouble exclamation

やっぱりオガンで見るイソマグロは一味違いますね~猫2

 

ラストは、3の根でフィニッシュdouble exclamation

 

 

sIMG_5743

sIMG_5752

オガンブル~を堪能してきました~ウッシッシ (顔)

 

Miss8船

1本目<崎山アザミ>

   2本目<ハリケーンチャンプル>

     3本目<Gスポット>

2本目ではちょうど太陽が顔を出し、洞窟に光のシャワーが降り注いでました~ぴかぴか (新しい)

sIMG_5308

IMG_0182

 

この光を浴びれば癒されること間違いなしdouble exclamationですね~いい気分 (温泉)

まさにパワースポットです目がハート (顔)

また、浅瀬にはノコギリダイの群れがdouble exclamation

sIMG_4500

固まっている時がシャッターチャンスですdouble exclamation

あまり逃げないのでいい被写体です指でOK

 

ラストはGスポットでアカネハナゴイの大乱舞るんるん (音符)

IMG_0784

お花が咲いているみたいに綺麗ですよね~ぴかぴか (新しい)

何分でも見ていられます揺れるハート

 

さて、明日も大物船とのんびり船の2隻で出航ですdouble exclamation

それでは、明日のトピックスもお楽しみに~手 (チョキ)