ハゼとウミウシとマグロと<もえ>

こんにちは!もえですひよこ

西表島は本日も夏日晴れ

併設のホテル イルマーレのレストランからの景色ぴかぴか (新しい)

うなりざきのボートや西表島の雄大な自然を一望できるNice View目がハート (顔)

毎朝ここで風やうねりを見るのが私の日課なのですが、、、

うーん、今日も南風が強そうです…台風

 

ぴかぴか (新しい)船リゾート (ヨット)本日(5/20)の海情報リゾート (ヨット)船ぴかぴか (新しい)

天気:晴れ時々曇り

気温:28度バッド (下向き矢印) 31度グッド (上向き矢印)

水温:26〜27度

風向:南 波高:1.5m→2m

 

のんびり船、ドリフト船の2隻で出航ですダッシュ (走り出すさま)

まずはのんびり船からグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

船 Miss9 (nine) スタッフ:大島、東

1 (one)本目<網取浅場>

2 (two)本目<シークレットガーデン>

3 (three)本目<T’sエリア>

 

この指とーまれ手 (チョキ)

サンゴの先にちょこんととまっているのはアカメハゼハート

沖縄ではよく見かけますが、パラオではなかなかのレアdouble exclamation

ピンクの目もキュートなので見かけるたびにときめきます目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

こちらはクサハゼ芽

ホバリングしている姿はキレイですよ~ぴかぴか (新しい)

写真に撮るのは難しいですが、ぜひとも狙っていただきたいdouble exclamation

 

艶やかな顔をしているのはオイランハゼハートたち (複数ハート)

お美し~黒ハート

 

ここからは美人ウミウシシリーズ遊園地 (木馬)

まずこちらの横顔美人はキカモヨウウミウシ双子座

 

すべすべお肌の美人はコナユキツバメガイキスマーク

 

そしてこのデコレーションされたケーキのようなもふもふ感猫2

モンジャウミウシさんです晴れ

…ケーキじゃなくて、もんじゃでした冷や汗 (顔)おいしそうな名前です猫2

 

お次はドリフト船情報ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

船 Miss8 (eight) 船長:よし坊 ガイド:森脇、増田

1 (one)本目<崎山 沖の根>

2 (two)本目<崎山 沖の根>

3 (three)本目<崎山 沖の根>

 

今日は沖の根三本勝負double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

結果は~・・・

どーーーんdouble exclamation

出ました~!魚マグロ~!!魚

・・・こちらはよし坊の背中ですが、みなさんの気になる水中は、

 

 

 

 

 

ご安心くださいウッシッシ (顔)

マグロ三昧で~す!!魚魚魚うまい! (顔)うまい! (顔)

 

60匹くらいのマグロが水中をぐるぐると回っていました台風

 

イソマグロ達が目の前を横切ったかと思えば、戻ってきて頭上を通過どんっ (衝撃)

待っていれば戻ってきてくれるので、水族館の水槽を眺めているかのような気分ハートたち (複数ハート)

 

流れは緩やかでしたが、マグロを堪能できた今日の沖の根、

ここはオガンかexclamation and questionと見間違えるかのような光景でしたムード

 

とめどなく流れてくるマグロリバー霧

 

絶好調だったので今日は3本沖の根に行っちゃいましたウッシッシ (顔)

 

明日ものんびり船、ドリフト船の二手に分かれて出航です船ダッシュ (走り出すさま)

明日もステキな一日になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117