主役の男(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

最近石垣島近海で獲れた本マグロが西表にも出回っていて、

それはもう美味しすぎてトロけてますうまい! (顔)揺れるハート

そしてもう何日連続で晴れ続きなのか、

分からないくらい良い天気の西表島です晴れ晴れ

というわけで、今日も張り切って行ってきました~double exclamationdouble exclamation

 

海情報~バッド (下向き矢印)

天気:晴れ晴れ

気温:31.0℃

水温:26.5℃

風向:南

波高:1.5m

 

残念ながら風が強くオガンには行けませんでしたが

最近右肩上がりのドリフト船情報から~手 (チョキ)

〈MISS8船〉船長:遠藤

ガイド:森脇 鈴木

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)  崎山・沖の根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 元祖崎山(ドリフト)

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

 

沖の根はぐるぐるバラクーダとイソマグロdouble exclamation

申し分ない数の群れexclamation圧倒パンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

バラクーダもこんなに近くで目がハート (顔)

崎山ブルーで美しさは倍増ハートたち (複数ハート)

 

元祖崎山では今日もバラフエダイの激群れdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔

 

僕も昨日見ましたが、二日連続で羨ましいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ナンヨウカイワリに囲まれる幸せ時間もハートたち (複数ハート)

西表島ってやっぱり凄いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

って、住んでいても、毎日潜っていてもこの気持ちだけは冷めないんです指でOK指でOK

 

 

そして僕は午後からの出航で近場でのんびり~ムード

〈STINGRAY船

スタッフ:東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) Gスポット

 

船下でまずはジョーーーーーexclamationフィッシdouble exclamation

ガレ場と同じ色で目立たな~いあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

以前より人慣れしてきたのか、近くまで寄れるようになりましたよ指でOK

 

深場の根はスカテン王国るんるん (音符)

夏場本格的に増える魚なのですが、すでに絶好調わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

実は国内では結構珍しい、パラオクサビライシは神々しく撮ってみましたウッシッシ (顔)

 

よ~く見るとヒメイソギンチャクエビが沢山ついていて可愛かったですうれしい顔

 

透明度良しぴかぴか (新しい)流れも無しでまったりできましたほっとした顔

 

 

 

 

最後に、今日は純さんのお誕生日でしたーdouble exclamation

いくつになったかはろうそくの本数でご想像下さい冷や汗 (顔)

 

そして今日は期待に応えて、何年ぶり?に飛び込んでくれました~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

先陣さえ切ってしまえば飛び込み大会のスタートうれしい顔うれしい顔

 

訳あって4人しかいない集合写真ですが、、、あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

これからもよろしくお願いしますdouble exclamationdouble exclamation

 

明日は1隻での出航です指でOK

張り切って行ってきますよ~うれしい顔

 

ではでは、おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)夜

 

ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117