晴れ間を狙って!(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

皆さん、GWも終わってしまいましたが、

楽しく過ごせましたでしょうかexclamation

連休が明けても晴れ間の続く

心地よい天候が続いていますよ晴れ

 

それでは海情報~バッド (下向き矢印)

天気:くもり時々晴れ晴れ

気温:29.0℃

水温:25.0℃

風向:南

波高:1.5m

 

オガンは行けなかったものの、

ドリフト船は大物GETです手 (チョキ)

〈MISS8船〉ドリフト船

船長:森脇

ガイド:遠藤 加藤 増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

 

1本目は緩めの潮で、泳ぎ回って探していると

イソマグロ御一行が通過~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

数は60匹ぐらいexclamation

 

崎山ポテンシャル発揮ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

後半はバラクーダの太陽抜き晴れ晴れ晴れ

大当たりの一本目に幸先良しexclamation

 

と思いきや、、、、

2本目はノーフィッシュ冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

自然相手、、難しいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

だからこそハマってしまう、、大物ギャンブル手 (グー)

 

 

時々下を見るとウミガメが食事中うまい! (顔)

至近距離でタイマイちゃんを観察できますよ目

 

3本目は北側に移動してバラクーダをGETdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

ほとんど潮も止まっていて、魚もの~んびり目がハート (顔)

 

明日も沢山当てていきますよ~うれしい顔うれしい顔

 

 

それではお次は近場情報鉛筆

〈MISS9船〉のんびり船

スタッフ:東 鈴木

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) ネットチャネル

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) Tsエリア

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) ハリケーンちゃんぷる

 

1本目はワイドにサンゴダイブハートたち (複数ハート)

いつも主役のパラオハマサンゴは今日は脇役手 (パー)

際立つノコギリダイをのんびり観察するゲストさんわーい (嬉しい顔)

 

深場の砂地ではクロスジリュウグウウミウシを発見ひらめき

相変わらずこの世の生き物とは思えないウミウシのカラーリングに、

魅力を感じずにはいられません目がハート (顔)目がハート (顔)

 

最後はやっぱりモリモリサンゴグッド (上向き矢印)

いつ来てもここのサンゴは元気がいいなあ~目がハート (顔)

 

2本目はマンジュウイシモチ狙いで汽水域exclamation

幼魚シーズンはまだですが、可愛い姿は年中見られますよひよこ

 

あちこちでちょろちょろしているのはキイロサンゴハゼ三日月

 

同じサンゴに同居しているシリキルリスズメダイのベビーハートたち (複数ハート)

大きくなっても色はこのまんまですほっとした顔

 

最近よく見かけるウサギモウミウシ牡羊座

ゲストさんも目を凝らして観察してくれました~わーい (嬉しい顔)

 

ロープにはハタタテギンポがくっついていましたウッシッシ (顔)

身体をくねらせて泳ぐ姿がキュートです揺れるハート

 

今日は若干曇り空でしたが、晴れ間を狙って地形へひらめき

狙い通り光も差し込んでくれました指でOK

 

壁にはテンテンウミウシが沢山冷や汗 (顔)

5匹も見つけてしまいましたウッシッシ (顔)

今年は多いのかなあサーチ (調べる)

 

明日もドリフト船と近場船に分けての出航ですムード

雨降りませんようにがまん顔

 

ではでは、おやすみなさいほっとした顔夜眠い (睡眠)

 

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本 3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117