海の中も子どもがいっぱい<もえ>

こんにちは!もえです晴れ

晴れたり曇ったり雨が降ったり…

今日もころころと変わる西表島のお天気小雨晴れ曇り

朝は気持ちのいい青空で、

準備のため下の浜に行くとキレイな虹がかかっていましたダイヤ

気分も爽やかにスタートで~すdouble exclamation

 

船本日(5/5)の海情報船

天気:曇り時々晴れ時々雨

気温:25度バッド (下向き矢印) 28度グッド (上向き矢印)

水温:26度

風向:南→北東  波高:1.5m→2m

 

リゾート (ヨット)Miss8 (eight) 船長:吉坊 ガイド:大島、森脇、加藤、増田

1 (one)本目<トカキン曽根>

2 (two)本目<トカキン曽根>

3 (three)本目<バラス西>

まずはドリフト船情報からグッド (上向き矢印)

本日もコンディションが悪く…オガンは断念泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

島の北側で楽しんできましたdouble exclamation

 

トカキンでは森脇先輩が幸先よくバラクーダを発見double exclamation

 

最近見ていた100匹ほどの群れよりも遥かに多く、200匹以上の大きな群れだったようですうれしい顔

 

その他にも、2本目のエントリーした所にイソマグロ10匹ほどをGET魚

子どもの日にちなんでか、少し小ぶりな子どもサイズもたくさん混じっていましたよ~魚魚魚

ギンガメアジの小群れも見かけたり、気持ちよくドリフトしてきましたるんるん (音符)

 

さてさて、午後からは雲行きが怪しくなり…あせあせ (飛び散る汗)

安全第一でバラス西へ移動です船ダッシュ (走り出すさま)

しっかりとした流れがかかり、魚もぎゅっと集まっていましたるんるん (音符)

青に黄色いラインが鮮やかなのはウメイロモドキさくらんぼ

 

紫色の美人はハナゴイキスマーク

その美しさから、英名はPurple Beauty(パープルビューティ)というのですハート

 

根の周りにはアカネハナゴイも桜

3本目は鮮やかな魚たちに癒されました猫2

 

 

船Miss9 (nine) スタッフ:遠藤、東、鈴木、森

1 (one)本目<シークレットガーデン>

2 (two)本目<網取浅場>

3 (three)本目<Gスポット>

次はのんびり船情報左斜め下左斜め下左斜め下

 

いつみてもキレイなもりもりの枝サンゴ畑の光景乙女座ハートたち (複数ハート)

 

シークレットガーデンではお馴染みの紫イソギンチャク&クマノミ家

今日も妖艶さを振りまいていますキスマークぴかぴか (新しい)

 

アカククリもまったりクリーニング中猫2

 

西表の海は今、Babyシーズンハートたち (複数ハート)遊園地 (木馬)ハートたち (複数ハート)

小さくってとにかくかわいい~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

よしき先輩お気に入りのクロスズメダイBaby黒ハート

子どもはかわいいハートというのは万物共通ですね~目がハート (顔)

 

最後はGスポットのアカネハナゴイ乱舞桜桜桜

 

明日は今日より風が落ち着きそうです霧

GW後半戦、ボート3杯で出航予定です船船船ダッシュ (走り出すさま)

明日もステキな出会いがありますようにハートたち (複数ハート)

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本 3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117