今日も夏日♪<もえ>

こんにちは双子座

本日も日中は30度近くまで気温が上がり、夏のような陽気です晴れ

うなりざき周辺をお散歩すると、パイナップルたちもおいしそうに実っています芽

GWからは、お昼休憩の時にパイナップルのサービスもスタートしました猫2

来島の際はぜひ味わってくださいね黒ハート

 

それでは本日(5/10)の海情報です波

天気:晴れ時々曇り晴れ曇り

気温:27度バッド (下向き矢印) 31度グッド (上向き矢印)

水温:26度

風向:南  波高:1.5m

 

今日もドリフト船とのんびり船に分かれての出港ですダッシュ (走り出すさま)

まずはドリフト船情報からグッド (上向き矢印)

船Miss8 (eight) スタッフ:遠藤、東、増田

1 (one)本目<崎山 沖の根>

2 (two)本目<オガン東の根>

3 (three)本目<崎山 沖の根>

 

本日もマグロ!魚マグロ!魚魚マグロ!魚魚魚

崎山でもオガンでもイソマグロ達を堪能ですハートたち (複数ハート)

 

新月前ということもあってか、どのポイントも流れがしっかりかかっていました波

東の根では流れに向かって悠々と泳ぐイソマグロを間近で観察目

英名では「Dogtooth Tuna(犬のような歯を持つマグロ)」というくらい、イソマグロの歯はギザギザ尖っているのです犬

今日はそんなところまで見れちゃうくらい近かった~るんるん (音符)

 

写真はイソマグロばかりですが、3本目の沖の根では安全停止中にバラクーダにも遭遇double exclamation

西表の大物を楽しみましたウィンク

 

 

続きましてのんびり船情報ですグッド (上向き矢印)

船Miss9 (nine) スタッフ:森脇、鈴木

1 (one)本目<Gスポット>

2 (two)本目<ハリケーンちゃんぷる>

3 (three)本目<ハナゴイの根>

 

Gスポットのアカネハナゴイ乱舞桜

いつみても美しい~ハートたち (複数ハート)

 

深場の根にはスカシテンジクダイがどっさりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

青が鮮やかなウメイロモドキも来てくれましたウッシッシ (顔)

 

 

光のシャワーが降り注ぐ、ハリケーンちゃんぷるの地形指輪ぴかぴか (新しい)

神秘的ですね~ハートたち (複数ハート)

 

壁には極小サイズのアンナウミウシダイヤ

 

アルプスの山を想像させるユキヤマウミウシも雪 雪 雪

 

ハナゴイの根では今日もホソカマスをGETキスマーク

 

黄緑色のハダカハオコゼチャペル

宝石のようなきれいな目をしてますクローバー

 

満開の笑顔はワライボヤうれしい顔うれしい顔うれしい顔

(正式名称はミドリトウメイボヤ)

 

笑う門には福来るexclamation and question

明日も笑って楽しんで行きましょーわーい (嬉しい顔)

 

 

るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本 3月10日発売・マリンダイビング るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本るんるん (音符)本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117