マンタフィーバー!! (ちかこ)

皆さん、こんばんは

初めまして、先月から新入社員として働かせて頂いてます鈴木千佳子(すずきちかこ)ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

誰だexclamation and questionと思われた方のために少しだけプロフィールを書きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

鈴木千佳子(すずきちかこ) 20歳 神奈川県出身

特技は船または港からのバク宙

*リクエストお待ちしてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

昨年の夏に研修をしていたのでお会いできた方もいらっしゃるかもしれませんハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

まだまだ未熟ですが

安全第一で楽しいダイビングを提供できるよう日々精進致しますのでよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

本日の海情報です波波

天気:雨のち曇りのち晴れ晴れ

気温:26℃

水温:26℃

風向:北東→東

波高:2.5m→2m

 

Miss7で行ってきましたぴかぴか (新しい)

ガイド:西江

研修チームうなりざき:森脇 佐々木 西地 伊藤 鈴木

1本目『鹿ノ川 中ノ瀬』

2本目『アリス』

3本目『シークレットガーデン』

 

1本目、鹿ノ川 中ノ瀬へぴかぴか (新しい)

エントリーして20分。大きなアザミサンゴを見ながら

P4193473

今日はダメなのかexclamation and questionと思いきや…。

P4193502

 

P4193481

いたーー黒ハート黒ハート

マンタが5枚もいるではないですかexclamation and questionexclamation and question

しかもマンタの方から寄ってきてくれました猫2猫2

その近さ約1mdouble exclamationこんなに近くで見たことはなっかたのでお客様もスッタフも大興奮でしたわーい (嬉しい顔)

 

2本目はアリスへぴかぴか (新しい)

ワンダーランドへようこそと思いきや…。名前の由来は蟻の巣のような地形からくるようですdouble exclamation

こちらではつぶらな瞳でこちらを見てくるモンツキカエルウオexclamation

とても癒されました猫2猫2

P4193520

3本目はシークレットガーデンへぴかぴか (新しい)

こちらではハマクマノミの卵がハッチアウト寸前ぴかぴか (新しい)

元気な赤ちゃんが見られたら嬉しいですね黒ハート

P4193538

 

P4193532

 

ホンソメワケベラに気持ちよさそうにクリーニングされているウツボも発見しましたぴかぴか (新しい)

P4193543

 

明日はどんな出会いがあるのでしょうかるんるん (音符)

明日のブログもお楽しみに~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)