可愛い子達が沢山♪ (イチエ)

うなりざきにきて早いことに、1ヶ月が過ぎました~

発酵した赤味噌のように肌が黒くなっているイチエです手 (チョキ)

今はスタッフの中で一番黒いです冷や汗2 (顔)

 

なんと今日、新しく注文していたマスクが届きました~ダッシュ (走り出すさま)

嬉しくてヤギのゆきちゃんと写真を撮りましたよ山羊座ハートたち (複数ハート)

私がガイドを始めたらこの派手なマスクが目印になります黒ハート

image2

山羊座ゆきちゃん日記山羊座

毎日ゆきちゃんは、自分の周りに草がなくなると大きな声で

メェ~メェ~と鳴き、その鳴き声がショップまで聞こえてきます冷や汗2 (顔)

スタッフの山田がゆきちゃんのママなので場所の移動をしてくれますわーい (嬉しい顔)

毎日たくさんの草を食べて日々大きくなってるゆきちゃん黒ハート

次回はどんな草が好きなのか報告いたしますdouble exclamation

以上ゆきちゃん日記でした山羊座

 

今日の海情報です晴れ

天候 曇りのち晴れ曇り晴れ

気温 29℃

水温 27.6℃

 

miss8 (eight)

ガイド 森脇 遠藤

ガイド研修 東郷 青井 伊藤 西地

 

今日は天気もよく最高のダイビング日和でした~晴れ晴れ

本日1本目は、崎山アザミ

透明度がよくカスミチョウチョウウオがとても綺麗ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0940

そして、このポイントの見所はカクレクマノミdouble exclamation

IMG_6207

あだ名は「殿」ですdouble exclamation 口の下から生えるちょび髭が特徴です(´・ω・`)

潜る機会があれば、是非シャッターにおさめてみてくださいカメラぴかぴか (新しい)

 

2本目は、ハリケーンチャンプルー

洞窟の中は、光のシャワーがとっても幻想的でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_4031

 

このポイントでは珍しいウミウシ達が見れましたよ目がハート (顔)指でOK

キイロウミウシと蛍光イエローのレモンウミウシダッシュ (走り出すさま)

IMG_3439 IMG_3442

お尻の突起がキュートなオレンジウミコチョウムード

P1040411

この時期は、可愛いウミウシと出会えるかもしれません猫2

 

そして、森脇のイチオシは、黒の点が特徴的なゴイシギンポあっかんべー

IMG_3436

なかなかカメラにおさめるのが難しい子ですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

3本目は、Gスポット

今日も沢山の可愛い子たちに会って来ましたひらめき

 

ナマコにくっついているウミウシカクレエビや

IMG_3455

ラブラブハートたち (複数ハート)なアカネハナゴイのペア揺れるハート

IMG_3461

正面から見るとにっこり笑顔が可愛いイシガキカエルウオなどなどexclamation

IMG_3501

スタッフも癒される1本となりましたうれしい顔

 

 

明日はどんな生物か見られるか楽しみですヽ(・∀・)ノ

明日のブログもお楽しみに目